先日の21日、流星群がありましたね。

ちょうど20日の前日なのですが、空気がとてもからっとしていて
雲ひとつない夜空だったので星を見に行ってきました。

夏の大三角形の一つ、琴座のベガが おりひめ星だってことを
初めて知りましたw おっそー\(^0^)/

また、アンドロメダ星雲の位置や、ガスでまだ覆われているらしいすばる等
色々解説してもらい勉強になりました^^


そんな、最近でした!
旅先で
この前、旅先でレントラーの子孫見つけました。

がおー

がおー
桜の絨毯が。
雨がしとしと降っていました。
雨が全てを洗い流していくように、
桜の花びらも枝々から散り去っていました。

その下には、花びらに彩られたピンクの絨毯がありました。
散ってなおも、その下で、違う形として咲き誇っていました。
その絨毯を踏みしめながら、新しい季節の訪れを
改めて実感しました。
自分が歩みを止めようとしても、
それに関係なく日常は訪れて、時は流れて、季節は巡ってくる。

…明日からは、ようやく暖かい日が来るようです。
展示ー
更新わこつ!^q^
って広告が出そうな勢いでブログ更新してなかったですね^^;

最近は、風邪で熱出してから体調があんまり良くなくて
ポケモンはもちろん、何もあまりする気力がなくて時間があれば
とにかく体を休めようと寝てましたzZZ
時間もったいないですよね(-ω-`)
季節の変わり目は結構風邪ひきやすかったり、
気候の変化も激しいので、みなさんも体調管理しっかりと気をつけて下さいね!!

前回に告知してた展示~(´∀`)
今までに頂いた絵をせっかくだから展示しちゃおう!
ってなわけで載せちゃいます

レントラーがいっぱい(*゚ω゚*)
れんとらぁ
lux
rentraaa
色違いレントラー
うまづらじお
デスクトップレントラー
描いて頂いた絵は本当に貴重です(´∀`)
今現在、一番下の黒いやつがデスクトップで使ってます

ペンタブ封印して結構経つけれど、また創作活動もしてみたいなと思いますw
展示
しなきゃだね

次回ギャラリーうpしますー
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
