4月
桜が満開で、道を通り抜ける瞬間がとっても気持ちいい。
そんな季節がやってきております(^ω^)


PS ミュウツーのフォルムチェンジは無しの方向で←
節分
鬼はーそとー副はうちー

豆を投げることなく、終わりました^w^


最近、お寿司作りがプロすぎて
恵方巻も自家製、作りました。
関西では、恵方巻
関東では、太巻きと呼び名が違うらしい。

初めて知りました^q^


次はバレンタイン、今年は何を作ろうー

何気にイベント多いよねヾ(・ω・`)ノ 

今月はブログちゃんと更新できて偉いとか思ってませんy
2013年!!!
明けましておめでとうございます!

みなさんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか??


ブログを更新しなきゃと思いつつ、遅くなりました!

リアルの方が色々と充実しておりまして(忙しい><。)
何とか広告を出さないように頑張って行きたいと思います(笑)

最近では、ポケモンの新作情報が出ましたね~。
X・Yですが、今回はYをプレイしようかなと思っています。
そして相棒は、人生初の炎ポケモンをチョイスしちゃおうかなと思ってます(´∀`)

ガチ勢はやっぱり、両方買う方が今回も多いのではないかと予想してます*

個人的にすごーーーーーーーく期待してることがありまして、
イーブイの新作!

新しいタイプの子がそろそろ出てもいいんじゃないかと思ってるんですよね!
どうだろうか!

そしてバトレボ2はよ
コアルヒーにつつかれた!
大きな公園に行きまして、

kamo.jpg



その中に
アヒルとかカモとか名前の分からない鳥とかたくさん
いるでっかい池があるのですが





餌をちょっとあげてると・・・




(^ω^;)あ・・

アヒル軍団


群れでやってきて、



そんなたくさん餌を持ってるわけでもないので、
餌がなくなったら 私、クチバシで思いっきりつつかれましたwww


(`・ω・´)<人に慣れてる鳥って怖いね!



しかし、やつら・・痛そうなクチバシだなーと思っていたのですが、
初めて分かったこと。


アヒル?(…カモもかな?)のクチバシは痛くない!!!

なので!!


koa.png

コアルヒーのクチバシもきっとつつかれても痛くないだろうなと思いました。



感想としては、お菓子を作る時に使用するゴムベラのような感触でした^^
興味のある方はぜひお試しあれw
スペイン
広告がでてしまいましたね^^;
最近すごく笑ったニュースをぺたりしておきます!
アナウンサーも思わずにやりでしたね()
↓動画
んんー??!

素人ではできない職人芸、やはり大事です。
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
