ドリームワールド
♂率半端ないwwww

ドリームワールド


再生力モンジャラほしいなー
ポイズンヒールグライオンほしいなー

ってなわけで

ドリームワールドへの旅は、まだまだ~つづく。
つづくったら~つづく(オーキド博士風に)
新作プレイ中
現在バッジ5つ、そらを飛ぶ要因確保、

そして・・・・!


念願の・・


シャンデリアの子供ちゃんゲット(´∀`)!


/ゴーストの優秀なタイプを持ち合わせたかわいい子です☆*.

第4世代はレントラーが相棒でしたが、
この世代ではこの子がパートナーになるかな?

もちろんレントラーにはかないませんが!かないませんよ!

もうすぐ四天王突破まで行けるかな~
早く色んなポケモン見たい(*゚ω゚*)


ではでは、いなりでしたノシ
いなりのレントラー
ついに、レシピ公開しちゃいます!

wikiとか見ても、ないですもんね(`・ω・´)



レントラー(いかく)@たつじんのおび
  

性格【やんちゃ】



努力値配分はこちら↓↓

◎攻撃164
 (攻撃に48振るだけで、バンギ確定1【ばかぢから】ですが
  ガブリアス【こおりの牙】確1調整)

◎防御88
 (竜舞1積んだギャラ地震耐え)

◎すば140
 (努力値6振った 85族ぬきぬき調整 例:ミロカロスとか)

+残りはお好みで、HとかD、Cに振る
 (私はH・D振りにして特殊耐久も少し持たせてます)
  ⇒参考までに玉猿のオーバーヒート耐えてました^^


【技】十万・ばか・石化・こおりの牙

※鬼火巻かれたりが多いですし、プテラ・エンペ等に対して有効的な十万をメインウェポンに。
※Cをちょっとふるだけで、ギャラのHP半分以上余裕で持っていきます(`.ω.´)b
※特殊技持たせた方が、倒せるポケモンの幅も広がるので、両刀に。
※6Vで計算しています。


まぁ、天敵のガブとかバンギと対面した時でも、確実に狩れるのがおいしいかな!
いなリ調整のレントラー使いやすい!っとかでレントラーブームが来てくれるといいなぁ(´∀`)なんてね!


ではでは!
生主杯出場してきました!
大きな大会、

しかも

久々の試合…緊張しました(^ω^;)

結果は2回戦敗退だったのですが、やはりアレさえ決まっていれば勝ててたんじゃ・・?!

っと思うと ちょっと悔しいですねw
勝負は時の運ってね!

プレミアム会員の方のみですが、
試合見れなかった~って方はこちら投下しときますね
↓↓

一回戦   二回戦

※一部発狂してる所があるので、音量調節よろしくです\(^0^)/

リアルタイムで見てくれたリスナーさん、また応援してくれた方ありがとうございました!!
まぁそんなこんなで、来週にも大きな大会を控えてるので頑張って行きたいと思いますノシ

続きを読む

大会に出ます(`・ω・´)
とある生主さんを口説き落として、急遽チーム戦に出場することに決定しました!

グレイシアはあなたの嫁っ!(「・ω・)「 ガオー


21日 生主杯
28日 チーム戦の大会

こんな感じ!
ガチ育成頑張ります。
責任重大ですよね(´;ω;`)

とりあえず、楽しめればいいかなってのが重要なので
楽しみたいと思います!

チーム戦一緒に出てくれる人!頑張ろう!ありがとう!(*゚ω゚*)ノ


そんな感じ!
4日目日記、脱3日坊主!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
