スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ曲
ポケモン勢の方は聞いたら鳥肌もんじゃないかなと思いますね(´∀`)

音楽ってやっぱりイイネ!
最近ポケモン楽しくて仕方ないです

置いときますつ★ぽちっとな★



スポンサーサイト
例の新作
結局BW2予約しちゃったw

今週末発売ですね~

時間の暇を見て、のろのろプレイしたいと思います(-∀-`)
台風15号接近中・・
ちょうど一週間ほどブログお休みしてました、御無沙汰です!


台風がどんどんやってくる時期になりましたねー
夏も終わっていよいよ、秋・冬へと一年を迎える訳ですね

今日は久しぶりにポケモンの絵を描いてみたら、思いっきり
レイヤー結合を失敗しちゃってもう終始つかなくなりましたパターンになりました。


まぁ言うて失敗ってやつです(´・ω・`)

続きを読む

BWでの色違い
BWに入って、マイナー(?)というか
あまり見なくて綺麗なポケモンを抜粋してみました。

やっぱり水色がキレイに見えるのかな~
見つけたの水色ばっかりかもw

う ちょっとフリーザーとかぶる気もするけれど、また違ってかっこいい!

え不完全燃焼のオレンジから完全燃焼の青になったのか・・!より熱そうである

ぜ見た目的にきれい!草むらでキラーンってなったら発狂しそう()

逆に色になったらきもちわるくなっちゃうポケモンもいるし、
色合いって大事、だよね(´∀`)

ウルガモス
ウルガ
舞ってくるやつは害悪ですよね、本当!(`・ω・´)
まぁ舞ってなんぼのポケモンなんですけどw

対、水ポケモンで挑んでも
耐久に全部りしてて日本晴れ&舞って舞っての攻撃してくるタイプの
蝶にはなかなかナイスなダメージ入れれません

物理岩技でガンガン攻めようとしても


おにび


てっとり早く対処できる方法はないですかなー・・

キングドラならどうにかできそう
んー天敵って誰なんだろう@v@





プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。