vol.2投稿しました
VOL.2修正しました。
当初の予定とは少し変わりましたが、とりあえずうpしてみました。

【ニコニコ動画】@いなりのバトレボ vol. 2改 ~ぽわるんブラザーズ~


・・・ポワルンかわいいけど、ぽわるん無双目指して、
ALLぽわるんで挑んだら勝率はひどいものなんて事は秘密秘密。
色違い!\(^0^)/
20090725163949
「何か茹でる前のタコみたい」

第一印象←

ぼーっと釣りしてたら、偶然出てきました!
いつかバトレボで使えるといいな。
くおりてぃ
クオリティって大事ですよね。
本当



始めに、前回の動画について。

朝⇒投稿   夜⇒確認


・・・何であんなの載けったのだろうと、
クオリティの低さに羞恥心なるものを感じて、非表示設定にしました。


いっそ消してもよかったかもですね。
あの日は、ほんっっとに伝説パとしか当たらなくて、あの動画がまともに見えたとです。

意外にたくさんの人のお目に触れてしまって申し訳ない。
次回予告: 「~それいけ!!ぽわるん改~」 します。


********************************
今日は、うーん。
ペンタブが手中にあるので、何かしたいっ
これは……
20090723151537
ないわぁ(´・ω・`)
ぽわるん
とりあえずうp
今回は運ゲではない・・・はず。


【ニコニコ動画】@いなりのバトレボ vol.2~それゆけ!!ぽわるん~
いただき物
20090719124820
USBメモリと電波時計もらいました(^ω^)

これは嬉しい!


昨日頑張ってレポート仕上げたので、少し余裕ができました\(^0^)/
試験勉強も程々に…けど!だけど!
今夜は久々にバトレボするぞ-!
ティラミス
20090717165435
ティラミス食べたくて、買ったけど…下の部分、
まさかプリンじゃないよね……??と睨めっこ。

昔から何故かプリンが苦手です。
食べ物じゃないよ\(^0^)/
現在2:09です


昼寝の力ってすごいヽ(・∀・)ノ


うpしたてほやほやですbb
おやすみなさい

【ニコニコ動画】@いなりのバトレボ vol.1~華麗なるミロ~
最近暑いなぁ。
帰ってきて爆睡してしまいました

夕方動画を載せていれば良かったなぁ
現在、ニコ動うp待ち187人



一週間に1回のペース目標でやるぞー⊂二二(^ω^)二⊃ブーン




・・・・レポートたまってきたのでこっちも全力でやります。
っというか、来週から試験期間だからバトレボお預けやんっ!(;ωノ|柱|。。。
なかなか難しい
何とか3日ぼうずにならずに、ブログ頑張っています

夕方からバイトなので、1,2時間ランダム潜ってうpできそうな動画を捜索していたのですが、
多重睡眠&伝説ばかり

明日にでも、もう少し粘ってみよう。
お絵かき大会!?
20090711223547
20090711223545
従兄弟に頼まれて、何とか書きました\(^0^)/


楽しそうに色ぬりしてくれてよかった~(゜▽゜)
(´;ω;`)わわ
一番知られてはいけなかった・・・





そして、一番身近な存在である人に・・・






うpしたの


ばれた(;`Д´)≡⊃)`Д)






昨日の今日なのにっ!早すぎるっ

何かね、”いなり”と”パーティ(技含む)”で分かったみたいです。
アイラビューいなり寿司です(*´艸`*)



・°・(*ノД`*)・°・泣



けど・・・



そんな幅広い層に愛されるニコニコが好きだす(°Д°(☆○=(`ω´*)o
ハートゴールド&ソウルシルバー
そういえば、近くの電気屋さんで予約してきました
どっち買う人多いのかなぁ

私は前回、銀を使用していたと言うこともあって、シルバーにしました。
パンフレットちら見したのですが、ルギアのフィギュアめちゃめちゃかっこよかったです
今から楽しみだ~bb

今週は、できる限りブログの更新頑張ります!
ブログ統合するためにいっぱい消しちゃったしねヽ(´∀`)ノ<ウイー
アルセウス
20090709170135
ペンと比べるとこの大きさっ!

これ欲しいなぁ~(@_@)
初アップ!
ついに、ニコニコデビューです
動画が短かったので、劣化に悩まずに済みました。
ひとまず安心かなぁ。



ランダム潜って、修行してきます
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
