おくたん餃子
↓おくたん餃子・・・気になって調べてしましました(笑)
コレ!

結論:フツー・・・・(-ω-`)


やればできる子!オクタンブーム到来するかっ?!


オクタン「頼むから食べないで・・」


食べる活躍する\(^0^)/
曇り空
更新停滞してました;
まぁそんな時もあります(-ω-`)

追記にて、質問頂いて返せてなかった分です↓

続きを読む

めっちゃかわいいです(^ω^)
20090920235356
よ、4V……ごくり。

放送しててよかったなぁ~と思う事がたくさんあります。

頑張って育成\(^0^)/
ありがとうございました@
今日も元気に…
20090920055414
おはようございます。

現在5:48(朝だよ!)

ね…ねむたい…
夢の中で、目覚まし時計鳴っていたわ(笑)


何時頃帰宅できんのかなぁ~


行ってきまっす!(`・ω・´)
眠たいです(-ω-`)
2人目のジムリーダー倒しました。
けど、いあいぎり覚えれる子が手持ちにおらず
ときわの森をさまよってます。



ビートル!




無駄に出現率高いんだから、頭のてっぺんにある角で
木の一本や二本、切り倒してよ せめて穴開けて貫通させてよッ!

ビートル「・・・・・」



無茶振りー\(^0^)/
ハードルを上げすぎちゃいけないね!



予告しちゃったので、明日の夜は頑張って生放送しまっす!壁||ョ´Д`) コッソリト
おやすみなさい*。+
テンプレート変えようかなぁ。
20090915002628
やっぱ、携帯から更新は楽でいいですな(O_O)

もうすぐ夏休み終わりですね!やほーい(^ω^)
バイトから開放されるっ!


『リメイク金銀プレイしてますか?』ってよく聞かれるけど、2人目のジムリーダーの前まで進めて放置してます。

金銀ネタについて行けない私、めっちゃKYだけど……
ライバルの名前を”KY”にした時点で、自分自重するべきだと思った。
\(^0^)/
ありがとうございました(´;ω;`)
ゲストで参加して下さったさなさん&視聴して下さった方
ありがとうございました!
今日のために育成して下さったポケモンもあったりだそうで、
お疲れ様&嬉しかったです

サーナイト統一パ完成したら、またバトルしましょうbb


さなさん宅⇒http://sanael.blog23.fc2.com/
※私のバトレボ動画うpの初めての対戦相手さまでした!



こっちはお知らせ。
↓で、うpした動画ですが、投稿者コメント追記で入れておきました。
  私の対戦中の、頭の中を見ながら動画見たいって方はチェックしてみて下さいね~@


買いました。
20090912180638
『完売しました』

って看板をすり抜け、予約コーナーへ。


………VIPってこんな感じなのかな!
っと庶民ならではな考えが頭をよぎったよ。
(^ω^)楽しみーッ
フレンドバトルの模様をうp
画質を保ちつつ・・ってのに頑張ったけど、どうかなぁ。
禁断の2本載せです
ムービーメーカーで編集すれば、アスペクト比がおかしくなるのはなぜだろう。。。
誰か教えて・

【ニコニコ動画】読み合いが好きな人へプレゼンツ? @いなりのバトレボ フレンドBT
動画あげました
劣化が怖くて一本しか上げれないチキン
画質大事(*`ω´)!…たぶん

地道に上げよっかな

【ニコニコ動画】@いなりのバトレボ vol.4~困った時のなんちゃら?~
やたー(´;ω;`)
パソコンたいぷするの久しぶりかも。
ほぼ携帯からの投稿だからなぁ・・

画像載せすぎて(?)ブログ読み込むのに時間かかるので、
ちょっと反省してタイプ率上げます

明日、半日休みになればラッキーだなぁと思っていたら!
一日休みもらえてしまったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙う、うれしすぎる!

リクエストもらってた子を育てて、またーり過ごしたいと思いまっす
5Vのゲンガー!?
20090907003622
フレンドパス整理してたら、発見しました。

…5Vてなんだ(☆_☆)
しかも色違いッ
とりあえずマークしといたのかなぁ

昨日の生放送、夜9:30~と予告しましたが、何回やっても枠が取れず断念しました↓↓m(__)m


また近いうちにお会いしましょう!(^O^)/
ピクトチャット その2
20090904190336
ピクトチャット その3
20090904190250
誰か”シロホシ”下さい(@_@)なんてね。冗談です。
20090901225044
出ない…

赤星と白星でこだわりペアを作りたいんだけどなぁ(゜o゜)\(-_-)



最近、色々と色々が重なったようでバタンキューしました。
体調崩して、さっき病院行って点滴打ってきました!

……休みくれぃ\^o^/
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
