よいお年を!
毎年そうですが、年末は何かと忙しいですね、イナリです(`・ω・´)キリッ
ちょっとネットの方に顔を出さずにすみませんでした

めっちゃ元気にしてます(´∀`)


今年は、ひょんな事からポケモンに出会って、動画あげて、生放送始めて・・ニコニコファミリーに出会って。
すごく充実したオンを過ごすことができましたw
もちろんオフもね!笑

また、自分の好きな言葉で、
何にも負けないレントラーの心で・・じゃなかった。
『何事にも負けない獅子王の心で、自分らしく青春を謳歌して行く』って言う事の大切さだったり、
自分自身に負けないって事がすごく大切なんだな・・って実感した一年でした。

来年も、元気でいい一年にしたいですね!


みなさん、良いお年を!(´◉◞౪◟◉`)
ジョニーが見守ってるよ!


あ、年明けから放送の方再開したいと思いますb
正月休みで親フラありまくりですwwははは


では!
少し長いかもしれませんが、追記で返信させてもらいます。
**********************************************************

続きを読む

お詫び
少しの間、放送お休みさせて頂きます。


理由は見たい方がけどうぞ

続きを読む

大会の景品 1等!
ポケパーク…
クリスマス前だから需要が多いのか・・・?
おもちゃやさんでも売り切れ、amazonでも在庫切れ。


ポケパーク


朝からOPENと同時に、買ってきました。
やっと・・・ゲット><
私運いいよ。うん。

ちょっと高かったけど、少しでも喜んでもらえるものを送りたかったので
これにしました。ささやかな気持ちです。

大会どれくらいの人数になるか分からないけど、
みなさん頑張ってGETしてね!
~大会の詳細~
日程:12月23日【祝】 13:30~最終遅くても17時までにはしたい。

試合形式:バトレボ 6見せ→3体選んでバトル。(シングル)


ルール:

★準伝説or600族は一体まで。(伝説は禁止。)

★多重催眠・持ち物重複禁止(自ら眠った場合はおk。)
             (指ふりなど予期しない場合はおk)

★当たり前ですが、改造ポケ系は禁止。

★最後の一匹で、反動技・もしくは天候ダメージ
 で倒れた場合は、技や天候を仕掛けた側勝利

お互いが最後の一体で、みちずれ・爆発・催眠を使った
 場合は使った側負け。

 (片方が複数いる場合はおkです)

★試合開始30分経過しても決着がつかない場合は、
 残りのポケモンの数と残りHPで判断。


★統一パもちろんオッケーです。

★試合ごとのパスの入れ替えありです。

★マナーを守って試合よろしくお願いしますv




景品:
1位  私からクリスマスプレゼント贈ります。→ポケパーク決定! 
   ※住所は、商品発送確認後速やかに消去します。安心してね

2位  4V キノココ 
    ※性格不一致ですが、特性はちゃんとポイズンヒール!
     奇跡的に4Vの子が生まれたので景品><
    ※V-V-14-18-V-Vです

3位  どうしようか@v@



受付は本日より、コミュニティの掲示板に書き込みよろしくお願いします
締切は、かなり早いですが12月21日(月)の00:00まで!です
 ↓↓  テンプレ。

【名前】
【フレンドコード】
【何かあればどうぞ。】


※何か疑問点がありましたらどうぞ。
 ・・・っていうか何か足りないところがあったら教えてください><



*********************************************************
☆追記☆*.12/22
★試合をミラーしたいので、放送できる人は行って
 もらえると嬉しいです。(動画投稿でも後日拝見したいので喜んで!)

★ワニノコはうちの子なので、景品ではありませんwポケセン行くと兄弟いるよ!


★コーラルコロシアム固定 対戦表の上の人が募集をかけて下さい。

★ポケモン選択時間は目安3分程度でお願いします。

★試合中の通信エラーや対戦相手が来ないなどのトラブルがありましたら
 コテハンとともにお知らせ下さい。skype⇒pockeyyyumai7
 (スカイプ環境がない場合、私の放送枠へ書き込みお願いします。)

★時間をみて、3位決定戦は後日にするかもしれません


★対戦表完成しました!運営上の都合により、一部13:00開始になってます。


     →イナリ杯 対戦表←

     飛べない人→http://inaringo.web.fc2.com/inarihai.jpg
バトン(・∀・)

ポケモンバトン

Q1 ポケモンバトンを始める前に一言どうぞ!
A1 あ、もう始めちゃったww
Q2 御三家の中で1番好きなポケモンは?
A2 んーゼニガメ?
Q3 1番好きなポケモンは?
A3 迷うからやめてw レントラー・デンリュウ・ムクホーク・ワニノコ・リーフィアry
Q4 理由もお願いします!
A4 キャラが成り立ってて・・いいと思うんだ。
Q5 1番好きな技は?
A5 波乗り
Q6 今のパーティ、または気に入ってるパーティをおしえてください!
A6 PTころころ変えるから分からないー
Q7 伝説の中で一番好きなポケモンは?
A7 ジラーチかミュウ
Q8 かっこいいと思うポケモンは?
A8 レントラー(`・ω・´)キリッ    グレ様もいいけどね。
Q9 かわいいと思うポケモンは?
A9 ピッピ
Q10 好きなタイプは?
A10 水タイプ
Q11 最初に買ったポケモンのソフトは?
A11 緑
Q12 今まで買ったポケモンのソフトで1番好きなのは?
A12 銀だなぁーやっぱ。
Q13 今作のHG&SSについて一言どうぞ!
A13 育成への配慮が嬉しいですね!任天堂さすが(´∀`)
Q14 ポケモンに関してエピソードがあればお願いします!
A14 緑時代に、コイキング→ミュウに裏ワザしようとしてデータ飛んだことがあります。涙目涙目
Q15 あなたがもしポケモンになれるとしたら何がいい?
A15 ふゆうのポケモンがいいなぁー 不眠はヤダー(-ω-`)
Q16 1匹ポケモンがもらえるとしたら?
A16 えぇ?!ここに来てまさかのサプライズですかー?
Q17 質問はここまでです!お疲れ様でした!
A17 うん。質問した君もお疲れ様。
Q18 ポケモンバトンを終えて一言!
A18 達成感があって、やり終えた満足感がたまらなく・・ってなんでやねん\(^0^)/
Q19 次にバトンを回す人を指定してください!(何人でも可)
A19 フフフ・・・これ見ちゃった人はやりましょうかw
Q20 5日以内に答えないと罰ゲームです、罰ゲームの内容をきめてください!
A20 モノマネしてもらいまーす(ハート)
ベット占領図
ちょっと更新してなさすぎなので 更新( ゚д゚;)

最近、時間があれば地下通路に潜って化石堀りばかりしてます いなりです。
育成予備軍の育成が終わったら、ドンファン→ユキメノコ育成したいです。
オススメの努力値の振り方あったら教えて下さい^q^

ねこちゃん
では!U^ω^U
色フリーザー出ないけど、これはきっと根性・・だよね!
しかし大会いつにしようかな(-ω-`)18か23日・・?
とにかく親フラが出ない日にしたい。


→ほぼ不可能ww


はーい(^ω^)では追記にてレス!-------------------------------

続きを読む

考え中ですが(^ω^) あ、これ消すかも・・
700人突破したら最初で最後になるだろう大会を開こうかと思ってマス^q^
            ↑イナリ流大会運営乙だと思うのでwww

優勝者には、私からクリスナスプレゼント送付的な。クリスマスだからね!

もうちょっとでアンケート取れるようになるから、また放送内で聞いてみようかな

→特に何もしないという手もある。
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
