なんちゃってお知らせ
Image454.jpg
今日・明日はなかなかの多忙さ…!なので、放送の方はお休みさせて頂きます(^0^)/
人生こんなもんです
20100126155453
ゥチの猫になったらこうなります(`・ω・´)b

そういえば、やっと新人さん3体の育成が終わりました。
スリーパ-育成はまだまだだぜ!←
リーフィアたそ
20100125000412
いつもちょくちょく覗いて下さってる方ありがとう(^O^)

今日1枠だけ取りましたが、思いました。リスナーさん鋭すぎる。(笑)

リーフィアのフィギュアもゲトしました。何体か育成しようかな。

→イーブイ(リーフィア候補) いじっぱりABSがV
やったーー!
と思って測定。



……HP5って何?\(^0^)/



また明日ノシ
タイトルなし
最近巷で活躍してくれてると有名なろーりん!

国際孵化を狙って卵で孵化作業すること数日・・・いっこうに色違いが生まれない。
「産まれない~」って嘆いていた所、某仲良くしていただいてる生主さんに
「こっちも同時進行で孵化作業してみる」っとの事で、

・・・誕生!!!

そうなんです。この子、大切な頂きものなのです(´^ω^`)<か、かわいすぎる・・

20100114100809

この頃は、ちょっと薄い水色だったかな。
ゴマゾウ→ころがるノイメージ→ローリング土下座→ローリング→(♀なので)ローリンに。


努力値(もちろん運にも全部り)振って・・・
20100114100811


貴重な子を頂いたので、大切にしたいと思います!
ありがとう!
こばと杯終わりました~(´∀`)v
コミュ限定で試合の模様、動画うpしたけど・・・


アスペクト比 お か し い よ \(^0^)/


再うpするのめんどくさい見れたらいいよね!ねー!

投稿者コメントはまた書きます、気が向いたら(^ω^)b



あえて、あえて言うなら・・この日のために育成した子が使えなくて残念だったかな。
かわいいローリン記事は次回!


こだちさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー!
大会参加できて良かったなぁ(^ω^)
まったりポケモンぬいぐるみ
20100108211327
ポケセンのお土産(^ω^)b

かわいいね!


フリーザーのチャームも嬉しすぎるッ

昔から好きだったからな~



今度ポケセンにリーフィアの人形買いに行くぞ-!o(^-^)o



それはそうと、遅くなりましたが…コミュニティ1000人突破ありがとうございます!!!

放送を始めたころ、「コミュニティ1000人行くと思うよ!頑張ってね」 というコメントがあったのを思い出しました。

「ははは(´∀`)そんなミラクル絶対無理だろうw」なんて言ってましたが、



ま      さ       か




よく放送休んだり、親フラで音がかわいそうな事になったりしますが
みなさんの優しさで放送成り立ってるなと思います


うん、本当にみなさんのおかげですね(´;ω;`)ありがとう・・・!



前に、企画した所だからどうしようか迷ってますが
何かしたいよ~!って方がいたらご意見お待ちしてます☆*.



                byいなり




見てるだけじゃなくて
20100107011639
同じ時を過ごせたらって思うよ。



これから冬本番の寒さ!みなさん風邪ひかないようにね!(^O^)
ラジオ出演のお知らせ
このたび、実況動画をあげられてるさなさん宅にて
ラジオに出演させていただくことになりました。
楽しく色んな話ができたらいいなぁと思っています(´∀`*)


放送用URLは毎度おなじみのこちら
放送用URL→http://203.131.199.131:8000/tenma.m3u
放送用掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/8127/

コピペさせてもらいました^q^
さなさん宅
誰デスカ
20100103154757
……とあるお店のエレベーター乗ったら、貼り紙が。




『クリスマスツリー泥棒探してます』


……探してるならモザイクいらなくない?



しかも3人組ww



盗むなYO!(笑)



あ、近いうちにマイク新調します。
自分用メモだったり スケジュールだったり
明けましておめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いします(^ω^)


報告が遅れましたがさっき生主紅白歌合戦にちょこっと参加させて頂きました。
話を頂いて、数時間のうちに録音。そして→編集!
大変だったと思います。うまづらさんお疲れ様でした!楽しかったです。

プレミアム会員の人は、うまづらさんのコミュでもう一度視聴可能ですb
普段の放送も面白いし、コミュ入っちゃう安定だと思います(´∀`)w
また機会があればやりたいですね。


以下自分用メモ

1月5日 13時~15時? 天魔ラジオに出演
1月10日 こばと杯
2月○日 統一パ大会

…がんばる。
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
