再投稿><
前コソコソ動画でコメントくれた方ありがとうございました!
もったいないので、動画は非公開にして自分の記念にマイリストへ残しておくことにしました

動画ファイル捨ててなくてよかった~!ってな訳で、
同じ動画を再編集して投稿しました。
様子見だから、実況動画また載せるかは疑問。
              コレ↓




追記にて返信!

続きを読む

やってみました
実況動画なるものを上げてみました><
試験的にあげてみましたが、どうなるのかなぁ


ぬこ

久しぶりの雑記ですね

どこのお宅の猫もかわいい!
気まぐれなところも許せてしまう


フィギュア見た人いるだろうか……
うーんどう見ても陰謀としか思えない。

真央ちゃん明日のフリーで挽回(>-
統一P大会に出ることになりました
出場&運営のお手伝いをします(^ω^)
2/28まで、正直時間ないです。
レントラーのめざパを本気で粘らなきゃいけない!

同じ いなりーぐの人はよろしくお願いします

レントラーのために勝ちあがりたいなっ!
こっそり記事
こっそり記事ですた^q^
なえました…(゜_゜
さて・・ミロカロスに進化させようか

育成開始。
Image458.jpg


あれ?けづやMAXなのになんで進化せーへんの?

→確認

十分美しさがいい状態でレベルアップ!




え・・・・・・・・・・



Image459.jpg



かしこさ\(^〇^)/


このヒンバス、もうお腹いっぱいでポフィン食べれないって言うし
進化することはないのかな?

できないのかな?(´・ω・`)ショボーン

誰かへるぷみーorz
ロリーパー杯お疲れ様でした(*`ω´)
手持ちに一体は絶対に入れなきゃいけないスリーパー1
自分の育成した子を使うか、頂いた子を使うか・・。

とても悩みましたが、やはり本家とも言える(?)方にスリーパーをいただいたので、
その子を使うことに決定!

おそらくポケパーク産。
もともと覚えていた、ゆびをふる・さいみんじゅつ・地球投げを残す形で
メロメロを追加。

だって・・・ロリーパー杯だもの!笑
努力値も振って、いざ参戦!


でもね・・・!


aaaaa.jpg


\(^O^)/

しかも麻痺して動いてくれないいいいいいいいいいいいい

真のロリが使わなかったから、底力を発揮できなかったのね、スリーパー(´・ω・`)?

→コミュニティの方で、相手目線での試合の動画を見れますのでよろしければどうぞww



今回参加してくださった方、大会締めくくり音声ファイル送って下さったうまづらさん、そして・・・
ヒシンさんありがとうございましたwww
ロリーパー杯 ☆詳細☆
姉妹の雑談とリスナーさんの押しによって生まれたこの大会!

姉妹で開催しちゃいます(`・ω・´)キリッ

日程:2月11日【祝】 13:00~
試合形式:バトレボ 6見せ→3体選んでバトル。(シングル)


ルール:

★手持ちに必ず1体はスリーパーを入れること。

★スリーパーは試合で必ず使うこと

★伝説・準伝説or600族の使用は禁止

★多重催眠・持ち物重複禁止(自ら眠った場合はおk。)
             (指ふりなど予期しない場合はおk)

★当たり前ですが、改造ポケ系は禁止。

★最後の一匹で、反動技・もしくは天候ダメージ
 で倒れた場合は、技や天候を仕掛けた側勝利

★お互いが最後の一体で、みちずれ・爆発・催眠を使った
 場合は使った側負け。
 (片方が複数いる場合はおkです)

★統一パもちろんオッケーです。

★試合ごとのパスの入れ替えなしです。

★試合を放送・投稿はおまかせします。

★キャッスルコロシアム意外で試合。 対戦表の上の人が募集をかけて下さい。

★ポケモン選択時間は目安3分程度でお願いします。

★試合中の通信エラーや対戦相手が来ないなどのトラブルがありましたら
 コテハンとともに大会枠にお知らせ下さい。
 (スカイプ環境がない場合、私の放送枠へ書き込みお願いします。)

★マナーを守って試合よろしくお願いしますv




景品:
1位 妹よりロリーパーTシャツ(もちろん新品です(笑)
   ※住所は、商品発送確認後速やかに消去します。安心してね

2位 なし

3位 なし


受付は本日より、コミュニティの掲示板に書き込みよろしくお願いします
締切は、かなり早いですが2月8日(月)の23:59まで!です
 ↓↓  テンプレ。

【名前】
【フレンドコード】
【何かあればどうぞ。】


※何か疑問点がありましたらどうぞ。
 ・・・っていうか何か足りないところがあったら教えてください><


********************************************
追記2/6
~バトレボのルール設定~

レベル設定:50フラット
エントリーポケモン数:3匹
対戦制限時間:なし
技を決める制限時間:なし
同じ種類のポケモンのエントリー:できる
同じ道具の所持:できない
2匹以上眠り状態:できない
2匹以上氷状態:できない
自爆・大爆発で引き分けになったら使用側の負け:はい
最後の1匹の使う滅びの歌・道連れは失敗する:はい
竜の怒り・ソニックブームは失敗する:いいえ


当日よろしくお願いします(・∀・)↓↓

http://inaringo.web.fc2.com/rorihai.png


DSの準備を!~お知らせ~
【ヒンバス】配布枠~ありがとう企画~

もうちょっと孵化はしてみるつもりです。
もちろん一人一匹まで(`・ω・´)

欲しい方全員に渡せるといいな。
漢字チェック
うほほほっ!

今日は某生主さんに、いいサイトを教えてもらいました^q^

コレ

LV2は行けました。
もう漢字読めないなんて言わせないっ(キリッ

でもね、某生主さんはLV.5までいったようです・・さすがおねぇ様。
試しにやってみると面白いかも!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
