お揃いにしたい方はどうぞ(笑 )

リクエスト頂いた待受(`・ω・´)

あれ?なんだろ・・携帯で見ると綺麗なんだけど
何かこれで見ると微妙…(´・ω・`)?
no title

オススメの韓国料理屋さん(^∀^)

おなかもいっぱいになったし、そろそろ帰りますよ~!


ほんと今日は、急に呼び出して申し訳なかったですわぁ…(>_<)

帰ったら放送したいなぁ
会場はこんなところ

最後の方までいて、
帰りにパチリしたので、人がもう少ない
行ってきました!

参加された方はお疲れさまでした(^ω^)
あまりにも綺麗だったので

ポケモンの努力値
ウィンディのレシピ追記しときましたbb


誰かおくびょうロトム HBCDSのいい努力値配分があったらアドバイス下さい><

個人的には、めっちゃいい個体値なのでSCぶっぱは避けたいんですが、
なかなかいい案がないです。。
耐久振るにしては、バンギのかみくだく耐え調整やってみる。ん?いるかなコレ?っと思いますし、
すばやさはどこまで抜ければいいのかとかもなー・・
思いっきり考えて、未だにBOXで眠らせてます

うまく使いたいなー
珍しく

携帯からこんばんは!(^^)

ツイッターの方に少しつぶやきましたが、
風邪が長引いてるのか、ただの季節の変わり目について行けてないのか、何やら体調がすぐれません

頭がふわふわり♪ふわふわる♪して、思考回路がショート寸前~♪です←歌詞パク^q^

そんなこんなで、もうしばらくおとなしくしてますノシ
みなさんも体調崩さないでね~!


画像は以前育成した色ヤンマちゃん
グロリア
YUIの曲、何か好きなんです
どうもいなりです(^ω^)

大会用に育成して使って使いやすかった子の紹介をしようと
ずっと書けずにいた子の紹介を少しばかり。

あ、ポケモン記事っぽいな←


ウィンディ(いかく)HDS@いのちのたま 対メタグロス用@

万能な子を目指して、作ってみました。以下レシピ


【努力値】
HP44 A212 B74 C20 D0 S160

HP44 A236 B68 C0  D0 S160←6Vならこの努力値配分

技:オーバーヒート みがわり しんそく 鬼火orきしかいせい

☆*.HD全振りしてないメタグロス確1調整
☆*.すばやさは最速ようきグロス抜き
☆*.HがVなので、D無振りでおくびょうスターミー(持ち物補正なし)の波乗り耐え
☆*.いかく込みで、ガブのじしん1耐えと、VS猿でも使える
☆*.メインはしんそくでごり押し。


本気で使いやすいです(´∀`)
まさかの両刀にすることによって、相手の不意をつけますし
交換読みで、みがわり もなかなか。

ただ、最近思ったのが、ギャラに弱い・・・!
ので、最後の技は、かみなりの牙がいいかなっ!

あと、両刀にするために、普通の性格じゃ使えないんで

性格はやんちゃ←これ重要。

いじっぱりフレアドライブウィンディも育成したけれど、断然こっちかな。
みなさんも興味があったら育成してみて下さいな(^ω^)ノシ



PS.前回、動画へのコメントありがとうございました!
 『うぽつー』っとか言って頂けるとめっちゃ嬉しかったです!
  サーキュレーション動画もこっそり消そうかと思いましたがwww
 『毎日聞いてます』ってコメントがあって、嬉し恥ずかしながら消すのやめたYO(´∀`)!

今晩放送するかも(>`ω<) ヒィィ・・都合により明日以降><;
歌手になりました
嘘です。
いやぁ日曜の昼下がりから、生主の歌ってみたリレーの2番手で歌ったのですが
歌詞間違えるわで酷かったですwwww

もちろんタムシフトなんて残しません

けど、録音しましたって各方面からコメが後から来て(´・ω・`)ショボーン

あ!あと、ついでに言っておくと電車の中でニコ生見るとか、法律で罰せられるんですよ?ですよ?


\(^0^)/


あの時間帯で、来場者数300人突破するなんて、

もしかしてみなさん暇人・・・?


ナンテコッタイ/(^o^)\

レントラーとラッタの壮絶な戦い
上げたてほやほや。


雑記
こんばんは、まさかの記事書きなおしテイク2でっすヾ(・ω・`)ノ


レントラーかわいいよレントラー


rennt.jpg
 

最近PTにさえ入ってない気がするけどね!←


PCいじってたらバトレボのファイル発見したので
許可取れたら、数か月ぶり?にバトレボ動画うpする予定です。


対戦相手・・・たぶん御存知な方が多いんじゃないかな?

おたのしみに(^ω^)ノシ
海外版HG❤
どうも、自称晴れ女のいなりです!

今日はちょっと新たなアイテムを紹介・
じゃーーーーん

moblog_be33b662.jpg
大阪では品切れだったため、
先日、K氏にお願いして買って来てもらいました!
K氏ありがとう

簡単な英語だから、意外とするするプレイできるし勉強になるし(^ω^)いいよー!

暇なときにちょっとずつ進めていくので、四天王行くまではまだまだかかっちゃうかな~
せっかくなので、いつかコミュニティの記念と合わせてポケモン配布しますね!!
5.4
みなさんこんばんは!いなりです(*゚ω゚*)ノ
色々書こうかと思いましたが、いざ書くとなると書きたいことがまとまらなすぎて悲しくなりそうなので書かない方向で行きま……いや…松尾芭蕉見たいにうまくまとめればいいんだ!

ごほん。


五月晴れェ
笑顔とびかう
うたげかな



・・・・・・ど…どうかな?\(^0^)/
生放送で話したし、いいよね!まぁこんな感じでした!


続きを読む

書ける!書けるぞ!
タイピングが猛烈にしたくなったので、ブログ更新(´∀`)
昨日は突発大会に参加して下さった方、本当にありがとうございました!
そして、運営を半分手伝ってくれたエリムちゃん
感謝感謝です!
Aブロックからは、めたるさんが優勝され、
Bブロックからは、おなりさんが優勝されました!

で、王者決定戦!

おなりさんが生主さんだったため、リアルタイムで試合を見させていただいてましたが
本当に熱い試合でした(´∀`)☆*.

優勝  おなり(ガイモン)さん!!(・∀・)<おめでとう

試合って、あの緊張感がたまらないですよね!
また機会があればよろしくお願いします(*゚ω゚*)ノ

自分は、次回9日に@コノさん宅の大会参加を予定してます。
「まさこは俺の嫁」
フラグを立てて、これからも急所当たり率に磨きをかける(キリッ
^q^

追記にて、海行った時のレポが見たいとの意見を頂いたので少し触れます。

続きを読む

突発大会!めいぼ
いなり運営チーム
1290 7455 0900@とんかつ
4941 5481 5355@わさび
0861 4208 5461@めたる
4554 9684 5237@p-ばく
4855 8483 7448 @さくら

2063 8522 2828@かじゅき
2622 2944 9549@しろう

2235 9786 8406@ハスカ(いなり)トナメ表Aブロック




エリムさん運営チーム
1376 9137 9203@ニケ
2407 5100 8447@おなり
5199 2528 2823@ゆう
1849 4586 3460@親方
3524 4462 2048@せいら
2106 9990 8223@マヤ
2235 3109 3423@みなせ
3910 7096 6585@エリム

トナメ表Bブロック
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
