星空予想

どうもこんばんは!いなりです(・∀・)

最近は、一日がとっても早く感じちゃったり、時に遅く感じちゃったり。そんな日々を送ってます。

嬉しいことに、新たに仲間が増えたので写真うpうp
ぬいぐるみに囲まれて嬉しい恥ずかし、幸せー(^ω^)


そういえば、ポケモンのCM公開されてますね!!
ダブルバトルはいいけど、トリプルバトルってなんなの…←
ゾロア!

じゃーん!

大事な戦利品です(^ω^)


街中に出ると、ポケモングッズ意外と多いですよね!!


さぁ!放送でもしようかな!ってな訳で、明日かあさっての夜放送しますノシ
新人をお楽しみに!
色違いスイクン!のんきかっこわらい
なかなか受け取りに行きにくいので、これはチャンス!
とばかりに、ポケセンで交換してきました^v^

色違いはやっぱりロマンですよね!キレイ

やっぱり週末は人が多いですね。

ほんとに有意義な一日でした。
前売り券買ってきました!
買うのとっても恥ずかしかったんですが、
ポケモン映画の前売り券買ってきました(^ω^)にやり

もらう予定の子は、スイクン!←これ一択です。

もうすぐ配信も始まっちゃうみたいですし、
購入を考えてる方はGO!


************以下、レスポンス************

続きを読む

アイドル(^O^)

もう猫のお姫様の領域ですね

かわいいです。
だけど、もうすぐ会えなくなっちゃいます(:_;)


ってな訳で!どうも、いなりです!

今日シャワーズの努力値を振り終わり…のはずが、なぜかがんばリボンが貰えませんでした。どこをどう振りまちがえちゃったのか。


トレーナーならあるある!な事だと思います(*`Д´)


近々、登場させたいです
我が家の箱入り娘。

そんな狭いとこに入らんでも…(笑)

猫って気楽でいいよね!


猫は猫で、色々大変な事もあるんだろうけどねっ(^∀^)


何かいいことないかな~
ポケモン交流戦 絵ver.
みんなの絵

勝手にこぴぺ^q^
久々に夜更かしして遊んでました。
まじでうますぎるわー
ささっとこんな感じに描ける人になりたいっ
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
