買ったはいいんだけど

うまくコード中にセットできなくて困ってる。


そんな感じで、どうもこんにちは(・∀・)

ポケモンの新作予約が始まりましたねー!!
もう新作出ちゃうのか、早いなぁって思いますね
若気の至りですわ
めっちゃお腹痛いで…
ツイッターに書くには忍びないからちょっとこちらでつぶやき。


近々何かの大会に出て、試合に出て勝ち上がりたい。
今まで手を出さなかったガチな子の育成始めました!
配布したよん
記事書きかけで放置してました;;申し訳ry

事後報告ですが、コミュニティ限定でシャワーズ・ブースター・色違いフリーザー配布してきました。

今回の配布は、生放送中に生まれた企画で、
シャワーズ・ブースターのみの予定だったのですが、
うちの枠の名物ともいえる(?)コメント1番ゲッターの→アレムさんがサプライズでフリーザーを用意してくれていたらしく!
それをお預かりしてのまさかの豪華配布となりました!

ありがとうございますーーー!

特に明記するようなハプニングもなく、無事終えることができて感謝感謝です!
音声が聞こえないとか画面が映らない放送事故なんて な に も なかった

返信だけ!
いっきまーす(^ω^)↓↓

続きを読む

これって何かの役に立つのかな ?

そういえば載せてなかったですね、雑記です☆*

先日、握力測定した訳ですが、全国の女の子絶対手抜いてる!!

平均……。

私、男子の平均に近いって言うね。


こう見えて、強いのよ^◯^
圧倒的女子力である(^ω^)

今これを見てる人は、どれくらいあるんでしょうか(・∀・)?


ではでは!
映画見てきました!
ポケモンの映画見に行ったの何年ぶりだろ(´∀`)
やっぱりちびっこが多かった

ここで色々書くと、ネタバレしちゃって
これから行く人の楽しみを奪っちゃうので、大ざっぱな感想だけ!

もふもふゾロアかわいい!
しょこたん声優してたキャラ・・特に重要人物でもないのに
やたらインパクトありすぎた^q^


あとね、映画でもらったセレビィを 森のほこらに連れて行くと・・・
ネタバレなのでみたい人はドラックしてね↓
過去にタイムスリップしてサカキ様に会えちゃうのだ!そしてバトルェ・・
こういう設定いいよね!


そ  し  て !


じゃーん





ポップコーンケース!
かわいいでしょ^w^


追記で返信!


続きを読む

お馬さんがいっぱい

き、きてる、来てるぞ…!これは
にほんばれー びより
御無沙汰してます。
ツイッターを始めてから、こちらの方が疎かになってますね^^;

いつも放送で使っていたマイクが壊れちゃったので、
また新しく買い直さなければならないなぁと思っている今日このごろであります。

さようなら、いなりバエ(^ω^)ノシ

この季節本当に暑いので、気分的に涼しくなるポケモン育成してみたいですね。
数か月前から育てたいと思ってたメノコをそろそろ育てたいなー。

ふぶきのモーションかわいいよ、ふぶき!


どうでもいい話ですが、コンビニでふらっと買ってみた
じゃがりこ の期間限定商品、”バーベキュー”味なかなかおいしいので
興味ある人は食べてみてくださいね!


以下レスポンス!
返すのが遅くなっちゃったから、何書いたか本人忘れてそうでこわいな。
↓↓

続きを読む

プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
