もうすぐ夏も終わり

お好み焼きおいしい(・∀・)

どうもこんばんは、いなりですノ

関西人でよかったなぁ~って思うことがちらほらり。


そういえば、今晩はうまづらさん宅で、生主歌謡祭がありますね。
1リスナーとして、楽しませてもらいたいと思います(^ω^)ノシではでは
放送
コミュニティも一周年を迎えて、気持ちも新たに出発です(`・ω・´)
ツイッターと掲示板におめでとう!ってコメント頂いてちょっとモチベーションがあがったり。
放送の期間が開くと、枠取ったとき緊張するんですよねww
うーミスチキン!


けれど


明日も明後日も、放送できないかな。

土曜日は試合もあって、いっぱい枠取る予定なので遊びに来て下さいね!
とりあえずチーム戦頑張るニダ<(*ΦωΦ*)>

ではおやすみ☆*.
生主杯出場してきました!
大きな大会、

しかも

久々の試合…緊張しました(^ω^;)

結果は2回戦敗退だったのですが、やはりアレさえ決まっていれば勝ててたんじゃ・・?!

っと思うと ちょっと悔しいですねw
勝負は時の運ってね!

プレミアム会員の方のみですが、
試合見れなかった~って方はこちら投下しときますね
↓↓

一回戦   二回戦

※一部発狂してる所があるので、音量調節よろしくです\(^0^)/

リアルタイムで見てくれたリスナーさん、また応援してくれた方ありがとうございました!!
まぁそんなこんなで、来週にも大きな大会を控えてるので頑張って行きたいと思いますノシ

続きを読む

14時から生主杯
なんですよねʅ(​‾◡◝)ʃ

勝てる気がしない
なんだろう、大会出るのとか久びさだし頑張らなきゃですね

放送で初めて見せる子もいるので、お楽しみに?ノシ
いちごみるく

これめっちゃおいしい!!!
あまりの感動に思わずブログ更新
夏の暑さはまだまだ続く?!
連続更新断念(´・ω・`)

書くことが特になかったっていうのも理由だったり。
気を取り直して、バトンを頂いたのでそちらを
↓↓


[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
  色々あるなぁ…(´・ω・`)枠内だと、漢字の読み間違えとかかな?

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
  おから。

3、恋の告白されたことある?
  あります(´∀`)

4、恋の告白したことある?
  あります(´∀`)

5、今なら言える過去のアヤマチ
  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
  給食に出てきたサラダ風ビビンバがめっちゃおいしかった!!
  しいて言うなら(うちの学区にはなかった)あげパン?ってのを食べてみたかったー。

7、自分の容姿で得したことある?
  なんだろう・・ぱっと浮かばないなぁ
 
8、逆に容姿で損したことある?
  これもぱっと思い浮かばないなぁ

9、男女の友情は成立すると思う?
  例外を除いてあるにはあるとは思う。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
   別に偏見はないかな。身近にいたらちょっとびっくりはするけど。

11、絶対許せないこと
   男の人で心の狭い人は見てていい気がしない。
   ポイ捨て、歩きたばこ、すぐに愚痴をこぼす、開き直る人とかマジ無理かな。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
   まゆペン。まゆげがすぐになくなるんです;;

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
   怖いなら仕方ない。

14、視力良いですか?
   悪いです;; 

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
   一週間夕食を豆腐とサラダだけってのをやったことある(^ω^)

16、四葉のクローバー探したことある?
   あるある!一回だけ見つけたことあるよ!

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
   んー最近だと、人がお茶碗持ってご飯食べてる姿に萌えたことがあります!  
   自分でも萌えツボが分かんない^q^

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
   これ書いたら学校特定されそうだから一つだけ。
   小学校の時、広島行ったよー

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
   ソプラノ!
   低い声出せないんです;;

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
   ブログさぼってる人、もしくはブログで書くことない人はやってください
流星群
夏の風物詩ですよね!
みなさんは見られましたか?

そういえば、今日は生主歌謡祭用の曲を録音しました///
投票で得票数が多い人しか、フルバージョンで流されないそうな。

頑張って歌ったので、みなさん投票して下さいね(´>ω<`)
動画はちょっとネタに走りたいんだけど、著作権とか怖いので、悩み中でござる。

ニコニコの中で色んな人がいて、動画を叩いたりしてる人もいるけれど、
動画ってまぁいえば人の作品だからね!
どうであれ、楽しんでもらえるようなものにしたいな。

あとは、自分の編集技術の問題\(^0^)/
大会に出ます(`・ω・´)
とある生主さんを口説き落として、急遽チーム戦に出場することに決定しました!

グレイシアはあなたの嫁っ!(「・ω・)「 ガオー


21日 生主杯
28日 チーム戦の大会

こんな感じ!
ガチ育成頑張ります。
責任重大ですよね(´;ω;`)

とりあえず、楽しめればいいかなってのが重要なので
楽しみたいと思います!

チーム戦一緒に出てくれる人!頑張ろう!ありがとう!(*゚ω゚*)ノ


そんな感じ!
4日目日記、脱3日坊主!
ブイズ
みなさんはどのブイズが一番お好みですか?

いーぶい

画像は某生主さんにあげた絵の片われの方です(^ω^)
まさかのツイッターのサムネに使ってくれて嬉しかったなぁ。

BWで何が楽しみって、やっぱり新入りのブイズかなー。
岩タイプ・飛行タイプあたりはいつか出ると思うんだ!



そういえば、今日安価でBSPっていうニコニコの新機能の権限を
コミュニティの人2名にあげました。
生放送中に、BSPを持ってる人がコメントすると、
画面上に出て、めっちゃ目立つんだよね!コレ!

コメントの拾い忘れとかされなくて、いいかもっ!

月曜日になったら、また他の人に貸与しようと思ってるので
欲しい人は枠に遊びに来て下さいねー!

そんな訳で、日記更新3日目、無事完了(*゚ω゚*)b にやり

まだまだ暑いですね><
昨日寝る前に日記書いたのに、更新されてネェェェ!

・・っと思ったら、メルアド変更するの忘れてました。
携帯から更新したのよね。

どうもこんにちは!いなりです(*゚ω゚*)ノ

映画でもらったスイクンの型を考えたところ、
結構いい感じに努力値配分がまとまってきたのでにっこりしてます
はやく使いたいー!
これ見てる人で、いい努力値配分あるよ!って方いたら参考にこっそり教えて下さい^q^



っと言ってる間に、8月ですね!

浴衣の写真撮るの忘れてたので、代わりに買った水着載せるって言ったら怒られました、いなりです(´∀`)ノ半分冗談で半分本気で言ってました

今日は、なかなかいい試合ができたのですごく機嫌がいいです^^*
新しくポケモン3体育成しました!
生放送で使うと型われしちゃうので、お披露目今月末くらいになりそうかな?

ブログ更新してない&放送してないのを反省して、今日から一週間まいにち更新します!(`・ω・´)

ではまた明日ノシ
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
