ピンクの妖精

じゃーん(・∀・)

頂きものの子をご紹介
満月の夜にやってきてくれたピンクの妖精です!!

なんとBW産の色違いなんです

うっすらと耳の所が薄くて、全体的に薄ピンク色!

ひかえめ☆のんびりするのがすき
なので、上昇するHPと、残り特防・特攻に振ろうかな。


パワー系とか育成環境が全く整っていないし、
努力値貯められるポケモン把握できてないので
とりあえず育成はもうちょっと先になりそうです
早く使いたいなー

こっちのロムでは初の色違い(´∀`)
リアル満月の日というすごいタイミングでこの子を下さったリースさん
サプライズを本当にありがとうございました!!
BW進行状況
現在、四天王4人突破→直前でレポート。
こんな感じで止まってます。

せっかくだし、伝説厳選した方がいいのかな~っと思いますが



シンクロ要因要因連れてきてないんですよね(´∀`)


一回はいったら出られないぽいし、伝説使うこともないだろうからまぁいいんですが!


ハーデリアでさくっと終わらしちゃおう。
新作プレイ中
現在バッジ5つ、そらを飛ぶ要因確保、

そして・・・・!


念願の・・


シャンデリアの子供ちゃんゲット(´∀`)!


/ゴーストの優秀なタイプを持ち合わせたかわいい子です☆*.

第4世代はレントラーが相棒でしたが、
この世代ではこの子がパートナーになるかな?

もちろんレントラーにはかないませんが!かないませんよ!

もうすぐ四天王突破まで行けるかな~
早く色んなポケモン見たい(*゚ω゚*)


ではでは、いなりでしたノシ
燃えつきたぜぃ…

今日の晩御飯(^ω^)

例のハンバーグ作ったよ


対戦楽しかったなぁ

あげたレントラーの記事書いてくれてるの見てすごく嬉しかったです


そんな今日このごろ
どうでもいいお話
|ω​◕)コソッ




続きを読む

さて、まだまだ暑い日が続きますねʅ(​‾◡◝)ʃ

もうすぐWB発売だと言うのに、育成が終わっていない子の育成を
せっせとやっています。

だいぶ育成早くなったよ!(´∀`)
みなさん同じかと思いますが、
努力値貯める場所のオススメ紹介しときます^^


HP⇒バトルサーチャー使って213番道路の浮輪のミノル君とバトル@トリトドン×3匹
攻撃⇒フタバタウンの池ですごいつりざお@ギャラドス・アズマオウ
防御⇒遺跡マニアの洞窟@イシツブテ
特攻⇒リゾートエリアのポケセン近くの池で波乗り@ゴルダック
特防⇒218番道路の水上@メノクラゲ
素早⇒バトルサーチャー使って、205番道路の釣りのおっちゃん@コイキング×6匹



そういえば

歌謡祭のこと書いてなかった^q^
と思ったり


続きを読む

いなりのレントラー
ついに、レシピ公開しちゃいます!

wikiとか見ても、ないですもんね(`・ω・´)



レントラー(いかく)@たつじんのおび
  

性格【やんちゃ】



努力値配分はこちら↓↓

◎攻撃164
 (攻撃に48振るだけで、バンギ確定1【ばかぢから】ですが
  ガブリアス【こおりの牙】確1調整)

◎防御88
 (竜舞1積んだギャラ地震耐え)

◎すば140
 (努力値6振った 85族ぬきぬき調整 例:ミロカロスとか)

+残りはお好みで、HとかD、Cに振る
 (私はH・D振りにして特殊耐久も少し持たせてます)
  ⇒参考までに玉猿のオーバーヒート耐えてました^^


【技】十万・ばか・石化・こおりの牙

※鬼火巻かれたりが多いですし、プテラ・エンペ等に対して有効的な十万をメインウェポンに。
※Cをちょっとふるだけで、ギャラのHP半分以上余裕で持っていきます(`.ω.´)b
※特殊技持たせた方が、倒せるポケモンの幅も広がるので、両刀に。
※6Vで計算しています。


まぁ、天敵のガブとかバンギと対面した時でも、確実に狩れるのがおいしいかな!
いなリ調整のレントラー使いやすい!っとかでレントラーブームが来てくれるといいなぁ(´∀`)なんてね!


ではでは!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
