本場のふぐを食べました(*゚ω゚*)
御無沙汰しております、どうもイナリです
かねてより、食べてみたかった

てっちり!


人生初!行って参りました(´∀`)ノ




じゃーん




TVで見たことありますが、コレ本当に透明!!
すごかったー


貴重な時間を体験させてもらいました。
何気ないひと時が、本当にしあわせ(^ω^)


そういえば、ニコニコの放送に戻って来ました!
バトレボ2が出るまで、DS配信でちょくちょくランダムできればいいかなー
って思ってます。
また放送の方も遊びに来て下さい(´∀`)ノシ ではでは
今日放送しようかなっと思ったのである


・・・・・


(´・ω・`)<ね む い

ってなわけでおやすみなさい☆*.

夢特性 こんじょうイケメンレントラー配布の孵化間に合う気がしない\(^0^)/
正体現る!?

うまづらさんは犠牲になったのだ…


街を歩いていると発見しました(・∀・)

そういえば昨日はポケセンに行ってきたのですが、やはり週末は人が多い…!
すれ違い通信の宝庫なので、みなさんも行ってみて下さいな(^ω^)ノ
描いてみた

どやっ(`・ω・´)

び、微妙…w

細かい絵が描きたいなーと思うのですが、創作活動卒業しちゃったので塗色する環境がないんですよね!


ふう。ゾロアの色を粘ってて、断念したイナリでした(´-ω-`)ノシ
自分用メモ
* 14番道路
o ジャロ/わざマシン08 滝を2回登ったところにいる。
* 18番道路
o ロット/わざマシン32 下の砂浜にいる。
* 夢の跡地
o アスラ/わざマシン75 赤いコーンで塞がれていた場所が通れるようになっている。地下には研究員トレーナーがたくさん。
* 冷凍コンテナ
o ヴィオ/わざマシン01 以前プラズマ団を発見した倉庫のコンテナの中に居る。
* 古代の城
o リョクシ/わざマシン04 メインシナリオで行った奥地の右の穴(クリア後追加マップ)を抜けた先。
居場所の奥に固定シンボルのウルガモス(Lv.70)、シンクロで性格厳選可能。
* 電気石の洞窟
o スムラ/わざマシン69 B2Fの一番下にいる。会話するとプラズマ団と2連戦。
通信数
あと3人ですれ違い通信数が200人超えます。
出かけるのに2、3回ONにしてただけなのに

すごいね みんなポケモンやってるんだなって

続きを読む

三大オススメ少女漫画

せっせと整理してて、久々に読み返したくなりましたw

チョコレートコスモス・Bウォンテッド・花ざかりの君たちへ

主人公の恋の行方が気になったり、一緒に切なくなったりと、本当に漫画ってすごいなぁ~って思いますね(^ω^)


個人的に付き合うならチョココスの先生、結婚するなら花ざかりの佐野、男友達にするならBウォンの透かなって思いましたw


そして今気づいたことが一つ。
花ざかり9巻からしかない(*`Д´)
めっちゃ忘れてたけど、借りパクされちゃったなーこりゃ
絶賛夜更かし中
どうも、イナリです(*゚ω゚*)ノ


ちゃんと生きてます
っていう生存確認☆*.

プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
