2010年終わりも間近
ポケモンにはまって、
放送を始めるようになって


コミュニティを作って・・

たくさんの人が放送に遊びに来てくれたり、

また、仲間ができたり。


今年は本当に本当に楽しい一年を迎えることができました

みんなありがとう!ありがとう



年々一年が早く感じるなって思うけれど、
それは 本当だよって


2歳の子にとっての一年は人生の半分、つまり2分の1
10歳の人にとっての一年は10分の1。


今しかできないこと、挑戦したいなと思うこと
できることはしとかなきゃって思わない?

だから


今年も何か目標を漢字一文字で定めて 新たなスタート(´^ω^`)


是非みなさんも









良いお年をお過ごしください☆*.



              @イナリ
リセット
したい時に


CIMG0095.jpg
行きます



海は元気をくれます




追記

続きを読む

ツイッターばかりでこっち放置になりがちなので
ブログを更新しようと思い立ちました(`・ω・´)



もう12月に入りましたね・・!
これからクリスマス・お正月があってもう2010年が終わろうとしてますね




去年生主紅白歌合戦があって、それからまたこの時期に。





はやいなぁ





来年は気が向いたらWCSに出たいな

この前のWCSは会場まで遊びに行って、
雰囲気だけ味わった、って感じだったのですが



実は公式大会とか一度も出たことがないのですよね






とにかく、これだけは言える!!



来年こそ任天堂・・・・!



バトレボ2はよっ



ラジオに出ることになりました
今週の土曜日 夜9:00~です

うまづらさんという生主さんが行っている


うまづラジオ

にゲストとして出ることになりました(`・ω・´)


お暇な人は是非遊びに来て下さい^-^
お便りなども受付してるみたいです
チキンハートなんてなかった

では!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
