スポンサーサイト
よいお年を!
毎年そうですが、年末は何かと忙しいですね、イナリです(`・ω・´)キリッ
ちょっとネットの方に顔を出さずにすみませんでした

めっちゃ元気にしてます(´∀`)


今年は、ひょんな事からポケモンに出会って、動画あげて、生放送始めて・・ニコニコファミリーに出会って。
すごく充実したオンを過ごすことができましたw
もちろんオフもね!笑

また、自分の好きな言葉で、
何にも負けないレントラーの心で・・じゃなかった。
『何事にも負けない獅子王の心で、自分らしく青春を謳歌して行く』って言う事の大切さだったり、
自分自身に負けないって事がすごく大切なんだな・・って実感した一年でした。

来年も、元気でいい一年にしたいですね!


みなさん、良いお年を!(´◉◞౪◟◉`)
ジョニーが見守ってるよ!


あ、年明けから放送の方再開したいと思いますb
正月休みで親フラありまくりですwwははは


では!
少し長いかもしれませんが、追記で返信させてもらいます。
**********************************************************

☆*.ひいろさん
確かに、普段より遅い放送でしたので視聴する人の層が違ったのかもですね;
残り時間で、ちょっとクイズ!っという感じで問題出しましたが、
(-ω-`)w
色々頑張りますb
そして、放送やマイクのぶーーーーーーーまで好きだと言って下さりありがとうございますw
来年マイク買い直します(`・ω・´)ぜ

PS ユレイドルの件どんまいすぎますw
  『セーブ忘れ、ダメ。絶対』←このフレーズテストに出ます!@v@
  あれからちょっと時間が経ったので、いい子が生まれた事だろうと思いますw
  いつかwi-fiの中で、ひいろさんのユレイドルに会えるのを楽しみにしてますね~!


☆*.セイラさん
景品無事届いたみたいで良かったです~!
連絡先の方、消去しておきました(^ω^)b
報告ありがとうございますv

あの黒歴史な放送の場に居合わせてなくて良かったですw
また放送した時はよろしくお願いしますv



☆*.かじゅきさん
あの場に居合わせていた、率直な意見は参考になります(・∀・)
ありがとうございます(^ω^)
コメント嬉しかったです。
また放送頑張ります~!


☆*.JALさん
分かって言ってませんでしたww(それは・・ない(`・ω・´)キリッ
またメッセ飛ばしますので、覚悟しておいて下さいb
今回もだし、イナ杯の時にもカフェ行ってまで・・嬉しかったです。
いつも本当にありがとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
