ぬこ

久しぶりの雑記ですね

どこのお宅の猫もかわいい!
気まぐれなところも許せてしまう


フィギュア見た人いるだろうか……
うーんどう見ても陰謀としか思えない。

真央ちゃん明日のフリーで挽回(>-
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫かわいいですね(*^^*)
フィギュアはね~、何で点差がついたか分からん…
追い上げに期待!
No title
猫ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね><*
飼いたいけど、マンションなので飼えませんw
いつか一軒家に住んだら…!!

まおちゃん、明日頑張ってほしいですね!
No title
うちの猫にむっちゃ似とるwww
かわゆすなぁー

フィギュアはプルシェンコの採点もひどかったからなぁ。
もうチョンの八百長祭りにしか見えない
レス
☆*.もっちさん
ネコ本気でかわいかったです><
できばえの方で点数の差が開いちゃったみたいですね・・
追い上げ期待すぎます!

☆*.しあさん
マンションだと飼えない所が多いので残念ですよねー><
だけど、しあさんはブラッキーを飼ってるので大丈夫(^ω^)bだね!

☆*.アレムさん
アレムさん宅のネコに似てると写真撮ってて思いましたw
ネコ放送にも期待^q^
この五輪は意外な結末が待ってそうでこわい・・。
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
