再投稿><
前コソコソ動画でコメントくれた方ありがとうございました!
もったいないので、動画は非公開にして自分の記念にマイリストへ残しておくことにしました

動画ファイル捨ててなくてよかった~!ってな訳で、
同じ動画を再編集して投稿しました。
様子見だから、実況動画また載せるかは疑問。
              コレ↓




追記にて返信!


☆*.R.Iさん
コメントありがとうございます(^ω^)
動画だと、時間を選ばなくていいですよね~!
声小さかったのは設定を変更するのを忘れていたからry
再うpしたので、聴力検査で聞き取りにくかった言葉・・
今度は聞けると思います^q^


☆*.アレムさん
マイリスありがとうございます^q^
な、何かテレるぞ・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
他の実況動画と比べるとまだ音小さめだけど
うん、ちゃんと癒しボイスが聞こえるぜw
レス
声聞こえるようになったみたいで良かった^^
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
