スポンサーサイト
にこれぽ!
統一大会お疲れ様でした!
2人大会に出られない方がいて、
自分は4勝5敗でした(´;ω;`)ブワッ

これ書き出したら止まらない・・ww

まず、空き時間を見つけると卵厳選へ。
ちょっとずつやったので3日ほどかかりました

4Vレントラー3匹出ますが、欲しいめざぱが出ないー!
狙ってるのはめざ  じ   め   ん 。・゜・(ノД`)・゜・。

優秀HCS のレントラー判定 じめん!


キターーーー(´∀`)ーーーーーーー!
っと思い測定。

めざ地 いりょく48


\(^0^)/オワタ


時間がない。その代わりに私の手元に舞い降りてきてくれた
♂と♀のいい感じのレントラー!

ひこぼし と おりひめ と付けました。

ひこぼしさん、HCSめざぱ 水67
ウインディ対策に欲しかったので嬉しかったです。


~~~で、ここからがネタだよね。。~~~

大会当日8:30起床。

厳選したものの、じ・・・時間がない・・・!
必死で努力値を振る私。

朝からせわしなく時間が経ち、試合の時間。

リスナー「テンションいつもと違うね」

す・・するどい。ギリギリまで必死だった人は気力がアレなんですかね、うん。
印象に残ってるのだけ

1回戦、VSウィンディ 
     めざぱ粘っただろぉぉぉぉ!って感じなのに
     彦星だすタイミングみすして、めざぱ使う事なく終了\(^0^)/

?回線、VSレントラー  
    これは勝ちたった・・VSレントラー対策に耐久で挑む 
    が、相手はやはりすごかった・
    やっぱり対策してきてて、めざ地面(威力すごい)持ってるーーー!
    はい、涙目でしたwww
    
?回線、VSピクシー   
    やっぱり人のお宅のピクシーは違いました。
    うちの子はセクシーこと通称ギエピー!
    が、活躍がすごいのなんの。
    こっちの彦星、7回連続まひで動けず(何もしてないwww)
    色々と試合に終止符を打たれました。
            

その後、彦星の持ち物はクラボの実になりましたとさ!

ポケモンって怖いね!\(^0^)/


でも、楽しかったなぁ~!
みなさん本当に本当にお疲れ様でした!




****返信****

☆*.だいこくさん
まとめ役にたったようで良かったです^^
試合お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆*.セラフさん
いやいや、私はまだまだ廃人への道は突き進んでないと思いますよ!(笑)
お互いに、試合お疲れ様でした^^
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
