スポンサーサイト
大会3回戦目が終わりました
色々と。

ちょっとグダグダ珍しく書いてるので、見たくない人は
織り込みみない方がいいと思います。


===========以下追記==============



情報戦って大事だと思うけれど、面白みにかける部分があるので
やっぱり相手のポケモンの研究はしない自分です。

今回の試合、相手視点でのタイムシフトを拝見させて頂いてたのですが、
リスナーさんが相手の方にこちらの3体のうち、
こっちの手持ちの一体をネタバレしている部分がありました。

ちょっと・・いえ、何かマナー違反なリスナーさんを見て
モチベーションががくっと下がりました。がくっとね!

リスナーさんには本当に楽しませてもらってて、
みんながみんな、そんな人ばっかりじゃないのは分かってるんだけど、やっぱり悲しくなるよね。

自分の枠でもそういうことがあったら相手の方に迷惑がかかってしまうので、
試合中は枠を最小化にして閉じようと思います。


…あともう一つ。普段から放送を聞いていて自分に興味を持ってくれるのはとても有り難いことなのですが、
放送中での、プライベートな話を聞き出そうと探りを入れたり、個人を特定できそうな話や情報提供が多い。
ポケモン枠でゲームを楽しむために取っているのに、意図が分からなくなります。
しかも、変な情報も多い。情報元どこですか?


…正直とても不快です。


基本的にビュアーを入れたくない派なので、今のうちにやめて頂きたいです。
あまりにも自分に関する個人情報に関することを発言している方を見かけたら

BANします。永久に。


現在、楽しく放送する気持ちになれずに居ます。


試合をしなければ相手の方に迷惑がかかるので、ニコニコに顔を出しますが、
放送は当分”なまこ杯”の試合のみになると思います。

いつも放送を楽しみにして下さってる方には申し訳ありません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスポンス
☆*.エリムさん
まさかあのエリムさんから直々にメッセージがもらえるなんて//
なかなか言いにくいですが、それで改善されるならと思ってあえて今回書いてみました。
同じ生主として、似たようなことがあるかもしれませんがお互い頑張りましょう><
放送見て頂いてありがとうございます!嬉しいです(^ω^)

☆*.ヨナさん
少ししたら、また普通に放送再開すると思いますので気長にお待ち下さいませ^^
応援ありがとうございます!

☆*.アレムさん
そうだなぁ~。
親しき仲にも礼儀あり、おっしゃる通りだと思いました。
自分が書いたことで、一人でも分かってもらえると嬉しいですね><

セクシーと一緒に出番がくるまでちょっとお休みしてますb


☆*.生主じゃないポケモン勢さん
結構な生主さんが、自主的に放送枠を閉じての試合に切り替えられてますよね・・確かに
やっぱりどこも同じ感じなのかなぁ・・
うんざりしちゃう気持ち、分かります。
なまこ杯の応援お待ちしてます(^ω^)ノ☆
No title
試合中はコメント一切見ない安定
昨日の試合見てるとアドバイス的なのしてるやついたけど、それで考えが鈍って悪手引いて負けたらどーすんだって話
勿論最終決断は試合やってる本人ではあるが……
「向こうの構成知ってて情報提供する俺かっこいい」みたいな考えでもあるのかねぇww
まぁ、俺はリスナー増やしたいから結構リスナーの相手しながら試合してるつもりだけど、意見は一切聞かんww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自分もタイムシフト駆使してなまこ杯の試合見てますが、ネタばれ発言には1視聴者の自分でもかなり冷めます。
ほとんどの視聴者は当然ネタばれ禁止を暗黙の了解としていると思いますが、一人でもそういう人がいると止めようがないんですよね。
枠最小化もいたし方ないと思いますが、でもリスナーとしては自分のコメントを返してもらいたかったり(´・ω・`)

それと 
やめてといってもやめない人は即BANすればいいと思います(。-ω・)『+』┳-━┴ BAN!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスポンス
☆*セラフさん
最終的には自分の判断で技を出すから、立ち回りに関しては関係ないんだけれど、相手の手持ちのポケモンをばらされたりすると知ってしまった以上どうしようもないと思うんだよね・・。
できでれば、自分は対戦相手の方にもコメントを見ないで試合して欲しいと思いますが、それだと実況動画うpでよくない?と思ってしまうし、なかなか難しい><

☆*みずなさん
こういうことをされると、やっぱりモチベーションは下がっちゃいますよね。
マナーの問題だと思うのですが、わきまえてない人が多くて困っちゃいます><
みずなさんの枠でも、いつそういう人がくるか分かりませんので、お気をつけ下さい・
ポケモンもリスナーさんも大好きなので、モチベーションが戻ったらまた放送再開しますbありがとうございます!

☆*とりっぴさん
自分のために、嬉しいコメントありがとうございます!
たべのこしの件は大丈夫ですよ~むしろ忘れてました^^*
自分もつい忘れてやってしまうことがあるのでb
本当にそうですね、試合の緊張感とか、臨場感とか普段味わえないものをリスナーさんと一緒に楽しめたらいいなぁと思って生放送で流してました。
試合中にコメントを読まないというのは、放送してる意味もないような気がしますし、なんか勿体無いですよね。
けれど、一部の心無い人に試合を壊されるくらいなら、見るべきじゃないかなと思い決めました><。
しゃちょうの部下こわいです^q^ レントラーキラーとかやめてぇぇぇ
楽しみにしてますね(・∀・)

☆*セイラさん
やっぱり見ている方も興ざめしちゃいますよね><
今回書いた記事で、一人でも多くの人に分かってもらえると幸いです。。
生主側もリスナーのコメントを読みたいですし、返したいです、ものすごく(´・ω・`)
悪意のある人は、やっぱりBAN安定ですね(`・ω・´)b
BANの顔文字かわいかった・・・

☆*μさん
こうして、メッセージを下さるのもすごく励みになります!ありがとうございます(・v・)
本当にそうだと思います。フェアじゃない戦いをやっても、正直楽しくないですよね。
今まで通り、リスナーさんと和気藹々とバトレボ放送できるといいなぁと思ってます^^あと、FC2のブログ足跡からμさんのブログを発見して、面白かったので勝手ながらリンク追加させてもらいました。もしご迷惑な場合は外しますので言って下さいv
No title
リンクしてもらえたの凄く嬉しいです!!

こっちからもリンクはっときますね(´∀`*)
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
