あんまりにもさ…
前記事見てから、この記事読んでね!(^ω^)



*****************************************


いつも市場に入ってるひとくちいなりってのが
気になって、食べてみました!


リスナーさんの オススメ攻撃が決まったァァァァ!!



ってなわけで




かわいいミニサイズでした。

10円置いてみました。大きさこんな感じ!

おいしかったよ~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちっさwww
たしかに一口だww
No title
これ通販でかったん?
スーパーとかでみたことあらへんw
No title
一気に2個食べれますね^^
No title
女性にもやさしい一口サイズですね!

てかタイトルで鬱記事かと思って心配した俺涙目(´・ω・`)
No title
ちっちゃくてかわいいですね。いなり好きなのでこれは食べてみたいです。
No title
☆*.@セラフ さん
めっちゃちっちゃかったww
中の具は白ごまだけで物足りなかったけど、まぁうまい!

☆*.アレムさん
これねー・・売ってるところ今度教えますね~
もし欲しければの話だけど!^q^


☆*.エさん
一気に2個食べとか新しいww
口ん中うっぷうっぷなりそうですな(´∀`)


☆*.μ さん←ついに辞書登録してしまった・・・orz
憂鬱記事は、基本的にほとんど書かないYO!
女性にも・・って言うか、おばあちゃんにも優しい一口サイズですね~!

☆*.若狭さん
いつもにこにこの市場で追加されてるのは業務用で恐ろしい量ですが、
意外と普通のサイズも売ってます!是非見かけたら買って見て下さい^q^
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
