関西レポその①
こんにちは!今日2年ぶりに携帯の機種変行こうとしてます、いなりです。
オフレポの追記書く気になったので、書きます(´∀`)長いよ。

生放送で「明日姉妹でポケセン行こうかなぁ」っと自分がぽろっとつぶやく←

次の日、ポケセン行かずに出掛けて帰ってきたら
有名生主さんの「イナリさんに釣られた3人で遊んでます」
のコメントがツイッター上に( ゚д゚)!

ここここ、これは行った方がいいよね?

しっかり者の妹に相談。

妹「行った方がいい」


はい、散々言われました、自分だけズルイとww

で、連絡先知らないのでツイッター上で連絡取り合って待ち合わせ先へダッシュ
内心ツイッター見て誰が来るか分からなかったから怖かったw

何とか合流!お会いしたのは

こだちさん みずなさん わろすさん

ご・・・豪華すぎじゃない?!


その②へGO!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こだちさんの枠で写真見ました  こだちさんもいなりさんもぷーさんそっくりな顔でしたなΣ(゚Д゚ノ)ノ
楽しかったようで・・・・・・
いいなぁ=(=)ω ==)
No title
いなりに蟹とふぐをなげつけたい。
いや、投げつけられたい
レスポンス
☆*.セイラさん
かにの服着たのと、ふぐの服着たぷーさんそっくりな顔でしたね^q^
オフもいいなぁ~って思いました^^
今度関東オフ会った時は是非参加して見て下さいww

☆*.いなりに蟹とふぐを~さん
ドSな人やなと思ったらおもっきり、ドS発言に笑ったww
一度、人の顔面にケーキ投げつけるのが夢です(`・ω・´)
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
