書ける!書けるぞ!
タイピングが猛烈にしたくなったので、ブログ更新(´∀`)
昨日は突発大会に参加して下さった方、本当にありがとうございました!
そして、運営を半分手伝ってくれたエリムちゃん
感謝感謝です!
Aブロックからは、めたるさんが優勝され、
Bブロックからは、おなりさんが優勝されました!

で、王者決定戦!

おなりさんが生主さんだったため、リアルタイムで試合を見させていただいてましたが
本当に熱い試合でした(´∀`)☆*.

優勝  おなり(ガイモン)さん!!(・∀・)<おめでとう

試合って、あの緊張感がたまらないですよね!
また機会があればよろしくお願いします(*゚ω゚*)ノ

自分は、次回9日に@コノさん宅の大会参加を予定してます。
「まさこは俺の嫁」
フラグを立てて、これからも急所当たり率に磨きをかける(キリッ
^q^

追記にて、海行った時のレポが見たいとの意見を頂いたので少し触れます。
*****************************
ツイッターの方で、ちょっとつぶやきましたが
最近海行ってきました!!
ちょっとでも、どっか行った気分になれるように・・

海
午前中は、ちょっと風がきつかったかな





100429_121031.jpg
透き通る海!めっちゃ綺麗!
沖縄行きましたーでも通用するんじゃww



未来のキングラー捕獲❤Image001.jpg
てのひらサイズです^q^


GWみなさんはどこかに行った、もしくは行かれますか?
また聞かせて下さいね~!



                           by.いなり(*゚ω゚*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後の by.いなり(*゚ω゚*) ってのに惚れました。
結婚してください。

GW中はずっと暇ですね・・・
リア充なんて爆発すれb・・・!!
No title
まさこは嫁じゃなーい!ww
参加お待ちしています(΄◉◞౪◟◉)b

てか海きれいですねー。地元の海はそんなにきれいじゃなかったです…(◞‸◟)
No title
海綺麗ですねー
「君のほうがもっと綺麗だよ」なんて言う人がいたりするんでしょうkうわっなにをするやめr

キングラー、ハサミギロチン!


GWは3,4と6~8に陸上の大会があったり
連休なんてなかtt
No title
僕も、byいなり(*゚ω゚*)ってのにに惚れました。
PCの壁紙にしたいと思いますありがとうございました
No title
まさかのキングラー(仮)に嫉妬(´・ω・`)
これから手持ちとして愛されるんですね分かりまs
・・・想像したら和んで惚れました。結婚してください。


GWなんて暇で仕方ないです・・・
リア充なんて爆発すればいいと思うよ!
No title
☆*.μ さん
顔文字に惚れちゃうなんて、波乱万丈な青春を送っちゃうわよきっと(´∀`)
リア充になりたがってる人が多いけれど、実際恋愛ってどうなんでしょうかね・

☆*.コノさん
まさこは嫁じゃなーい!を言うフラグですね^q^ 理解してます
参加表明しちゃったw

実はこれ、大阪じゃないんですよ~!
地元の海は汚染されry

☆*.K@わきにさん
コメントに吹いたんですがwww
そんなロマンチストな人、自分の周りに果たしているのか微妙ですな^q^
ハサミギロチンで何を切るのやらw
大会日和ですね!いい結果残して来て下さい


☆*.名無しさん
顔文字に惚れるなんてry(上記参照
PCの壁紙には小さすぎるような気がしますが、ご自由にどうぞww

☆*.フレアさん
キングラーになるために経験値を上げないといけないので、野生でたくましく生きれるように逃がしてあげました(´∀`)
結婚して下さいコメが多いwwwありがとうございます///
GWはおうちで体をゆっくり休めるってのも手だね!





プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
