スポンサーサイト
海外版HG❤
どうも、自称晴れ女のいなりです!

今日はちょっと新たなアイテムを紹介・
じゃーーーーん

moblog_be33b662.jpg
大阪では品切れだったため、
先日、K氏にお願いして買って来てもらいました!
K氏ありがとう

簡単な英語だから、意外とするするプレイできるし勉強になるし(^ω^)いいよー!

暇なときにちょっとずつ進めていくので、四天王行くまではまだまだかかっちゃうかな~
せっかくなので、いつかコミュニティの記念と合わせてポケモン配布しますね!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海外ロムいいですね!!!
海外NNポケを使いたくて探しているのですが、何処行っても売ってないですw
No title
よーし!お兄さん配布安価頑張っちゃうぞ☆←

最近某馬さんのとこで英語の勉強してますwww
No title
台詞全部すっ飛ばしてやってる俺には英語だろうがなんだろうが関係無かったぜw
ま、とりあえず、人名に吹くんだがww
No title
みんな海外版ポケモンもつようになってる・・・・・・
でも自分もってないぉ (`Д´≡`Д´)

秋葉行って捜してくるか(´・ω・`)
No title
☆*.とりっぴーさん
売ってそうで、売ってないですよねー><
ちょっと違う気分でポケモンできるからいいよね!
是非手に入れてください(^ω^)<任天堂のまわし者じゃないよ!

☆*.μ さん
安価頑張ってもらっちゃうぞ☆
・・・お返しのノリで打ちましたが、自分で書いて「うわぁ;;」っとおもた←
英語いいよ英語^q^

☆*.セラフさん
今回は女の子で進めちゃったから、コトネの「ぞうきんのにおい~」の下りが英語でなんて書かれてるか見れないんだな~これが><
色々やり始めて、あぁ!って思うことあるあるある!

☆*.セイラさん
秋葉原で売っるとは・・!
さすが日本のサブカルチャーの聖地です^q^
最近自分みたいに、始められる方多いみたいですね
No title
喜んでもらえてるようでよかったですww
No title
☆*.Kさんw
「はい!」って渡された時歓喜してました^q^
めっちゃ喜んでます(^ω^)<Thank you!!
いつになるかわかりませんが、楽しみにしといて下さいね!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
