歌手になりました
嘘です。
いやぁ日曜の昼下がりから、生主の歌ってみたリレーの2番手で歌ったのですが
歌詞間違えるわで酷かったですwwww

もちろんタムシフトなんて残しません

けど、録音しましたって各方面からコメが後から来て(´・ω・`)ショボーン

あ!あと、ついでに言っておくと電車の中でニコ生見るとか、法律で罰せられるんですよ?ですよ?


\(^0^)/


あの時間帯で、来場者数300人突破するなんて、

もしかしてみなさん暇人・・・?


ナンテコッタイ/(^o^)\

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しっかり見させてもらいました
録音は自重しましたが…した人居るなら後で貰おう
No title
はんきゅーでんしゃのりながらきいてました^q^
No title
西野カナいいですよねーー
それにしてもお上手ですたw
No title
聞けなかったのでmp3でください
No title
なんてこったい・・・出かけてて見逃した・・・
鬱だしのうzzz
No title
☆*.セラフさん
もらわなくていいからwww

☆*.アレムさん
電車内(特にはんきゅー)でのニコニコ視聴は、お控下さるようご協ry
ナンテコッタイ/(^o^)\

☆*.たけろーさん、あ違ったたけーろさん
いいですよねーあの曲だけ何故か好きです^q^
ご、御視聴ありがとうですた(^ω^;)キカレテタトハ

☆*.K@わきにさん
そんな恐ろしいものありませんww世の中に存在しないんですぜ><

☆*.むげんさん
ライフ削られなくて、ある意味グットタイミングだったかもですよ!
憂鬱とか何があったし・・!
自分も最近何気に憂鬱だから、他人事とは思えんぞ(´・ω・`)ファイトナノヨ
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
