スポンサーサイト
グロリア
YUIの曲、何か好きなんです
どうもいなりです(^ω^)

大会用に育成して使って使いやすかった子の紹介をしようと
ずっと書けずにいた子の紹介を少しばかり。

あ、ポケモン記事っぽいな←


ウィンディ(いかく)HDS@いのちのたま 対メタグロス用@

万能な子を目指して、作ってみました。以下レシピ


【努力値】
HP44 A212 B74 C20 D0 S160

HP44 A236 B68 C0  D0 S160←6Vならこの努力値配分

技:オーバーヒート みがわり しんそく 鬼火orきしかいせい

☆*.HD全振りしてないメタグロス確1調整
☆*.すばやさは最速ようきグロス抜き
☆*.HがVなので、D無振りでおくびょうスターミー(持ち物補正なし)の波乗り耐え
☆*.いかく込みで、ガブのじしん1耐えと、VS猿でも使える
☆*.メインはしんそくでごり押し。


本気で使いやすいです(´∀`)
まさかの両刀にすることによって、相手の不意をつけますし
交換読みで、みがわり もなかなか。

ただ、最近思ったのが、ギャラに弱い・・・!
ので、最後の技は、かみなりの牙がいいかなっ!

あと、両刀にするために、普通の性格じゃ使えないんで

性格はやんちゃ←これ重要。

いじっぱりフレアドライブウィンディも育成したけれど、断然こっちかな。
みなさんも興味があったら育成してみて下さいな(^ω^)ノシ



PS.前回、動画へのコメントありがとうございました!
 『うぽつー』っとか言って頂けるとめっちゃ嬉しかったです!
  サーキュレーション動画もこっそり消そうかと思いましたがwww
 『毎日聞いてます』ってコメントがあって、嬉し恥ずかしながら消すのやめたYO(´∀`)!

今晩放送するかも(>`ω<) ヒィィ・・都合により明日以降><;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
YUIならまかせろ バリバリ  アルバム買ってるぉ(*`ω´*)ドヤッ!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明日「以降」ってなんぞwwwwwwwwww

威嚇が入らないの痛いよなー
グロス強い(´・ω・`)
No title
ま、忙しいなら無理せんときや
No title
☆*.セイラさん
アルバムまであるなんて、(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドキッ
ですわァ!
セイラさんとは何か通じるものがあるそうだ・・

☆*.sukimapon さん
これは・・・思いっきり参考になります!
最速同士だと、ちょっと歩が悪いですが、あまりないですもんね!(相手の手持ちでそれは)
使ったことないので、特性言われるまで、その手のこと思いつかなかったな><
ありがとうございます!試してみます(´◉◞౪◟◉)b


☆*.μ さん
以降は・・以降ですお(´・ω・`)
威嚇が入んないのが痛いよねw強すぎる、グロス^q^

☆*.セラフさん
体調崩してました^q^サーセン
心配かけてごめんなさいー
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
