スポンサーサイト
にほんばれー びより
御無沙汰してます。
ツイッターを始めてから、こちらの方が疎かになってますね^^;

いつも放送で使っていたマイクが壊れちゃったので、
また新しく買い直さなければならないなぁと思っている今日このごろであります。

さようなら、いなりバエ(^ω^)ノシ

この季節本当に暑いので、気分的に涼しくなるポケモン育成してみたいですね。
数か月前から育てたいと思ってたメノコをそろそろ育てたいなー。

ふぶきのモーションかわいいよ、ふぶき!


どうでもいい話ですが、コンビニでふらっと買ってみた
じゃがりこ の期間限定商品、”バーベキュー”味なかなかおいしいので
興味ある人は食べてみてくださいね!


以下レスポンス!
返すのが遅くなっちゃったから、何書いたか本人忘れてそうでこわいな。
↓↓
☆*.μ さん
ごちゃごちゃしてますかね??^^;
写真撮るのなかなかテクニックがいるんですよねー^q^


☆*.セラフさん
ぴかっちみたいに萌えキャラになれるものならなりたいですわー


☆*.ななしサーン
ぬいぐるみの匂いは雑巾の匂い・・って!
なんでやねーん^q^ ってね(笑)


☆*.アレムさん
大きいのもいいよね!
でも難しいからなかなかのテクニックがいると思うんだ><


☆*.K・黒スト幼女・わきにさん
名前長いwwww

本家でも三位一体ですです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メノコ・・・早くても火力が・・・(´;ω;`)

面白いポケモンだとは思います(´∀`*)
No title
☆*.セラフさん
うたうは多分使わないなー
技スペ的にきびしいかなって思ったり。
イケメンおにごーりがいるんで、頑張って孵化させてくる^q^

☆*.μ さん
火力・・いや、でもかわいいし、物は使いようだよ!うんうん
暑苦しい夏にはユキンコあんてーい!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
