スポンサーサイト
映画見てきました!
ポケモンの映画見に行ったの何年ぶりだろ(´∀`)
やっぱりちびっこが多かった

ここで色々書くと、ネタバレしちゃって
これから行く人の楽しみを奪っちゃうので、大ざっぱな感想だけ!

もふもふゾロアかわいい!
しょこたん声優してたキャラ・・特に重要人物でもないのに
やたらインパクトありすぎた^q^


あとね、映画でもらったセレビィを 森のほこらに連れて行くと・・・
ネタバレなのでみたい人はドラックしてね↓
過去にタイムスリップしてサカキ様に会えちゃうのだ!そしてバトルェ・・
こういう設定いいよね!


そ  し  て !


じゃーん





ポップコーンケース!
かわいいでしょ^w^


追記で返信!


☆*.うまづらさん

や、やはり東京うまづらカンパニーの許可が必要だったんすね(^ω^;)びくびく
リアルな話、関西の中心街にこんなものがあるとは思わなかったんですよね!

どんなけ流行の最先端を走ってるんですかwうまさん\(^0^)/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
僕も明日見に行きますーwww

何気楽しみだったりwwww
No title
☆*.μ さん
もう見て来たかな?どうだったー?
感想また聞かせて下さいな(^ω^)
No title
見てきました。

ゾロアかわいいですねー(´∀`*)

あのゾロアークの技の正体が気になります・・・
No title
セレビイがかわいかったwwwwww
No title
☆*.μ さん
さっそく!ですな!^^
ゾロアの声とキャラ、合い過ぎでしたよね!

技の正体?ガイドブックに”ナイトバースト”って書いてあったよ!(^ω^)


☆*.たけーろさん
セレビィとゾロアのセット、半端なくかわいかったですよねー!
わかります^q^
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
