スポンサーサイト
配布したよん
記事書きかけで放置してました;;申し訳ry

事後報告ですが、コミュニティ限定でシャワーズ・ブースター・色違いフリーザー配布してきました。

今回の配布は、生放送中に生まれた企画で、
シャワーズ・ブースターのみの予定だったのですが、
うちの枠の名物ともいえる(?)コメント1番ゲッターの→アレムさんがサプライズでフリーザーを用意してくれていたらしく!
それをお預かりしてのまさかの豪華配布となりました!

ありがとうございますーーー!

特に明記するようなハプニングもなく、無事終えることができて感謝感謝です!
音声が聞こえないとか画面が映らない放送事故なんて な に も なかった

返信だけ!
いっきまーす(^ω^)↓↓

☆*.もにょーん
ほほう・・まさかの
実は力抜いてるでしょ>< グレイシア大好きー!って思いながらギュって握ると測定値上がるかも?


☆*.リオさん
まじですかー><
私、中学2年の時にすでに握力41キロあって、学年女子で2位でした。。。


☆*.いなりにつかまれたら最後・・・さん
つかんだらもう離さないわ!

・・って、これ絶対言わせたかったでしょwww
しっかしあなた、どんなドMな人なんですか(´∀`)ワロタ


☆*.μ さん
ここまでくると、日本の握力測定の機械が壊れてるとしか思えない。
おにゃのこでも個人差があるんですお(^ω^)

あ!あと、クイズ参加させてもらいますねwwwぶっちぎり1位狙うぞー


☆*.うまさん
わわわ、笑われチャッター>3<
これがいなりクオリティなんです(キリッ


☆*.アレムさん
ボディガードしてくれるんですか^q^ やっほい
そんなに握力あったらリンゴとか握りつぶせそう!
どやっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日旅行で配布参加できない(´;ω;`)

問題解く前に予習はしといたほうがいいですよwwww
八月一日〆切りなのでじっくりどうぞ。
No title
☆*.μ さん
旅行に行かれるんですかー!
なんともうらやまー
楽しんで来て下さいな!

期限までに提出余裕です(`・ω・´)b
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
