若気の至りですわ
めっちゃお腹痛いで…
ツイッターに書くには忍びないからちょっとこちらでつぶやき。


近々何かの大会に出て、試合に出て勝ち上がりたい。
今まで手を出さなかったガチな子の育成始めました!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最初8月中に2回くらい大会でて優勝したいって書いたのに編集しましたね!?
どうしたのいなり?自信なくしたの!?せっかく応援する旨のコメント必死になって考えてたのになぁ^^がんばぇ~
No title
若気の至り→おなか痛いってなんかえっちry

ガチはガチで面白いですよね!

問題の提出期限近いですのでお忘れなくwww
No title
☆*.最初8月中に~さん
すごいな!見ちゃったのか!見ちゃったのね!?//
自信なくしてはないけど、大きな事言ってるなーとか思って編集しましたw
応援するコメントも見たかったかもww
がんばる!!ありがとー!

☆*.μ さん
うん、まず変な想像してませんか?www

これテイク2の記事なんですよね^q^
編集する前に、若気の至りだろwくらいな強気な発言してたんで、タイトルそれにしました。書き変えたけどね!//
ガチパはあんまりかわいくないから使っててどうなんだろう?って思ってましたが、使いだすと愛着が持てるかなーってくらい。
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
