流星群
夏の風物詩ですよね!
みなさんは見られましたか?

そういえば、今日は生主歌謡祭用の曲を録音しました///
投票で得票数が多い人しか、フルバージョンで流されないそうな。

頑張って歌ったので、みなさん投票して下さいね(´>ω<`)
動画はちょっとネタに走りたいんだけど、著作権とか怖いので、悩み中でござる。

ニコニコの中で色んな人がいて、動画を叩いたりしてる人もいるけれど、
動画ってまぁいえば人の作品だからね!
どうであれ、楽しんでもらえるようなものにしたいな。

あとは、自分の編集技術の問題\(^0^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
