生主杯出場してきました!
大きな大会、

しかも

久々の試合…緊張しました(^ω^;)

結果は2回戦敗退だったのですが、やはりアレさえ決まっていれば勝ててたんじゃ・・?!

っと思うと ちょっと悔しいですねw
勝負は時の運ってね!

プレミアム会員の方のみですが、
試合見れなかった~って方はこちら投下しときますね
↓↓

一回戦   二回戦

※一部発狂してる所があるので、音量調節よろしくです\(^0^)/

リアルタイムで見てくれたリスナーさん、また応援してくれた方ありがとうございました!!
まぁそんなこんなで、来週にも大きな大会を控えてるので頑張って行きたいと思いますノシ

うまづらさんと、うまづらリスナーさんとの結束に笑った試合でもありましたとさwwʅ(​‾◡◝)ʃ
しっかし、弾幕すごかったなー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大会・・・見れなかったけど今度の大会は見に行きますね!

応援してます。( `・ω・)
No title
発狂したいなりをもっと見たかった。
No title
☆*.μ さん
ありがとう!
大会の臨場感を一緒に味わってもらえれば幸いです^^

☆*.発狂したいなりを~さん
後で見返すと、自分としては恥ずかしいですがね^q^
いつも発狂してるようなもんです
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
