いなりのレントラー
ついに、レシピ公開しちゃいます!

wikiとか見ても、ないですもんね(`・ω・´)



レントラー(いかく)@たつじんのおび
  

性格【やんちゃ】



努力値配分はこちら↓↓

◎攻撃164
 (攻撃に48振るだけで、バンギ確定1【ばかぢから】ですが
  ガブリアス【こおりの牙】確1調整)

◎防御88
 (竜舞1積んだギャラ地震耐え)

◎すば140
 (努力値6振った 85族ぬきぬき調整 例:ミロカロスとか)

+残りはお好みで、HとかD、Cに振る
 (私はH・D振りにして特殊耐久も少し持たせてます)
  ⇒参考までに玉猿のオーバーヒート耐えてました^^


【技】十万・ばか・石化・こおりの牙

※鬼火巻かれたりが多いですし、プテラ・エンペ等に対して有効的な十万をメインウェポンに。
※Cをちょっとふるだけで、ギャラのHP半分以上余裕で持っていきます(`.ω.´)b
※特殊技持たせた方が、倒せるポケモンの幅も広がるので、両刀に。
※6Vで計算しています。


まぁ、天敵のガブとかバンギと対面した時でも、確実に狩れるのがおいしいかな!
いなリ調整のレントラー使いやすい!っとかでレントラーブームが来てくれるといいなぁ(´∀`)なんてね!


ではでは!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それでハチマキガブの地震耐えちゃうのかw

自分は帯で
努力値:156-0-88-76-0-188
能力値:175-126-99-125-99-125
10万ボルト-ねごと-ばかぢから-めざめるパワー氷

バンギラス抜かし調整
陽気バンギラスのエッジ2耐え+砂2回耐え
H振りのバンギまで確定1発にしてますね
バンギまじ害悪!
No title
レントラー一番好きだから流行ると複雑w
No title
まさにいなり印のレントラー
No title
俺は帯持ちで
性格:むじゃき H180 B76 C34 S220
10万 馬鹿力 めざ氷 毒毒

ようきバンギのエッジ2回+砂2回耐え
珠スターミーのハイポン耐え
Sは無限トド抜き

むじゃきですが、無論バンギは馬鹿力で確1です
毒はナンスとか無限トド対策ですかね

Cに34振ってるのは単に余っただけなので、
最速にしたらスイクンにより強くなりそうです

レントラーは個性でますよねw
No title
☆*.もにょさん
じしん耐えは余裕です(^ω^)b
レントラーに帯持たせる人やっぱり多いんですね・3・
これ見て初めて感じましたw
(o・ω・o)もにょーんのも使いやすそう^^
レントラーの調整を見た感じ控えめ?かな
バンギまじ害悪!でもレントラーにしちゃいい鴨(´∀`)にっこり


☆*.kohakuさん
レントラーが一番好きとはいい方だ!
冒険初期で出てくるポケモンが実はこんなに強いんだぜ!
って実感できるイケメンレントラーだから、流行ってくれると嬉しいかな、私は^q^


☆*.まさに~さん
いなり印のレントラー!剣☆山(キラーン


☆*.みずなさん
バンギは、ようきよりも、いじっぱりHA振りが多いかな、といじっぱりバンギ調整自分はしてますね@v@
結構素早さに振られてたので、目から鱗って感じでしたー!
レントラーは本当に個性ですね^q^
ガブがタスキだった時の保険に石化入れたりするとことか、超個性だなって自分で思ったりしますし^q^
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
