新作プレイ中
現在バッジ5つ、そらを飛ぶ要因確保、

そして・・・・!


念願の・・


シャンデリアの子供ちゃんゲット(´∀`)!


/ゴーストの優秀なタイプを持ち合わせたかわいい子です☆*.

第4世代はレントラーが相棒でしたが、
この世代ではこの子がパートナーになるかな?

もちろんレントラーにはかないませんが!かないませんよ!

もうすぐ四天王突破まで行けるかな~
早く色んなポケモン見たい(*゚ω゚*)


ではでは、いなりでしたノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結構進んだ(?)みたいだねw
俺はポケモン買わないと思うけど、BWの放送はしないのかな?
まあどちらにしても放送ガンバ!いつも楽しく視聴してます^p^
No title
とりあえず全クリしました。(´・ω・`)

シャンデラつよいですよね!

ストーリーでお世話になりました。
No title
☆*.ふむさん
結構進みましたよー!
現在、エンディングの直前でレポートしてとめてます^^
色んなポケモン見れるし、また時間があったらやってみて下さいな(^ω^)b
あ、あとBW放送は今のところやるつもりはないです;;
ランダムは流してもいいかなって思いますが、ストーリー放送は、自分がリスナーに回った場合、絶対見ないだろうなーって思うので
そんな感じでっす

☆*.μ さん
前クリおめでとう!
シャンデラ強いよね~!
でもうちのシャンデラ、わんぱく耐久型・・・
にしようと思ったら、即死が多くて泣けちゃいます;;
人気あるよね!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
