ピンクの妖精

じゃーん(・∀・)

頂きものの子をご紹介
満月の夜にやってきてくれたピンクの妖精です!!

なんとBW産の色違いなんです

うっすらと耳の所が薄くて、全体的に薄ピンク色!

ひかえめ☆のんびりするのがすき
なので、上昇するHPと、残り特防・特攻に振ろうかな。


パワー系とか育成環境が全く整っていないし、
努力値貯められるポケモン把握できてないので
とりあえず育成はもうちょっと先になりそうです
早く使いたいなー

こっちのロムでは初の色違い(´∀`)
リアル満月の日というすごいタイミングでこの子を下さったリースさん
サプライズを本当にありがとうございました!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます!

色ポケモンはやっぱり出るとうれしいですよね
No title
☆*.(o・ω・o)もにょーん
色ポケって、バトレボで見ても、DSで見てもかわいいですね//
癒されます
今回は、まだ旅で遭遇できてないので
私のROMにも出てきてくれるといいなーって思ってます(´・ω・`)
No title
大切にしてくださいね!

なぜモノズの国際孵化してるのにモノズの色違いでないんだ・・・スワンナの色違いとか・・・。
No title
☆*.リースさん
狙って出そうとしてもなかなかゲットできないですよねー!
それにしても、色違い遭遇結構してますねw
羨ましいwスワンナもかわいいと思うよ!^q^
育成して活躍させてあげてくださいなw
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
