世界陸上
ボルト勝ちましたねー!(´∀`)♪

前回のフライングがあって、スタートでちゃんと走りだすまで
こっちまで緊張しちゃいましたw
そして、2位3位は
アメリカ ウォーター・ディックス
フランス C.ルメートル
彼らの走りもすごかった・・・!
やっぱり注目選手が上位占めましたな
今回の世界陸上はカナリ釘付け

今日やった種目では、高跳びのチェチェロワとブラシッチの直接ライバル対決
これは感動でした
自分の身長よりも高いバーを越えて、しかもフォームがとても綺麗で・・素直に感動しちゃった

それから、女子ハードルのS.ピアソン!
”大会のプログラム本の表紙になったら勝てない”というジンクスを押しのけて
彼女は、見事SBを記録しての金・・・障害物なんて感じさせない見事な走りだった!


そしてやっぱり今回の大会で注目はアメリカのアリソン!
昨日も女子200mに出てて、そして今日は400mリレー!
明日も協議に出るとか何とか。
彼女は走りはもちろん、女性としてとってもチャーミング
ファンになっちゃいましたねー

今日のアメリカのリレーは、通常はアンカーで一番有力な選手を持ってくるので、
メンバーの配置があまり良くないんじゃないかと心配しましたが
(エースを1番走者、2番に持ってきて後ろと差をつけておいて、3番・4番で逃げ切る戦法)
何とか、逃げ切っての金でしたねー!
さすがリレー連勝のアメリカ

スポーツは駆け引きかもしれません
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
