スポンサーサイト
彼岸花
肌寒い季節になって参りました。
夏気分でうっかり窓を開けて寝ると、風邪をひいちゃうので
気をつけなきゃですよ・3・

そんなこんなで、最近はラノベにはまっております。
今読んでるのは、まだ感想言えるくらい進んでないので
おすすめのやつ紹介しますね^^

パララバ
あらすじ書きかけたけど、やーめたw
ネタバレってあれですもんね!

ひょんなことから自分の住む世界とは違う、並行に進む世界の存在を知って
自分のいない世界と自分の世界をまたいで事件を解決していくーって感じのストーリーです!
あはは、アバウトー!(良し

後半に連れて、はらはらどきどき
本当に面白かったー!

いいラノベあったら誰かオススメ教えて下さい(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近買って面白いなーって思ったのはB.A.Dですかねー。
ミステリーなんで性に合う人じゃないとちょっと・・・かもしれないですがw

あと無難なとこでハルヒはすごく面白いと思いますよ( `・ω・´)
No title
μ さん
おぉーありがとうございます!
読んでハズレだったときの喪失感は半端ないので、
はずれのない、オススメ情報はうれしいです^-^

ハルヒは絵がかわいいですよね!読んだことないけど
まずはアニメからかじってみたいですw
No title
古いラノベになりますが、橋本紡著:半分の月が上る空は個人的に名著だと思います。秋田禎信:魔術士オーフェンシリーズとか、話の内容は重量級かもですが、未だに手元に残してる数少ない作家さんです。

どちらの作家さんも大分前にラノベから去ってハードカバーに移ってますけれどもね;;
No title
せつかさん
調べてみましたが、これシリーズものなのですね!
レビューの評価もよかったですし、読んでみたくなりました^^

確かにハードカバーになると若干とっつきにくい感じもしますよねw
単行本の方がやはりいいですよね~
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
