2013年!!!
明けましておめでとうございます!

みなさんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか??


ブログを更新しなきゃと思いつつ、遅くなりました!

リアルの方が色々と充実しておりまして(忙しい><。)
何とか広告を出さないように頑張って行きたいと思います(笑)

最近では、ポケモンの新作情報が出ましたね~。
X・Yですが、今回はYをプレイしようかなと思っています。
そして相棒は、人生初の炎ポケモンをチョイスしちゃおうかなと思ってます(´∀`)

ガチ勢はやっぱり、両方買う方が今回も多いのではないかと予想してます*

個人的にすごーーーーーーーく期待してることがありまして、
イーブイの新作!

新しいタイプの子がそろそろ出てもいいんじゃないかと思ってるんですよね!
どうだろうか!

そしてバトレボ2はよ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仮にイーブイの進化形が出るなら残りの特殊タイプはドラゴンだけなんだよなー
ドラゴン期待!
No title
μ さん
ブイズのドラゴンタイプってかっこいいのだったらいいですね~!
予想で色々イラストが出回ってますが、オリジナルはどうなのか今からwktkです(´∀`)
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
