スポンサーサイト
反省会なるもの(`・ω・´)シャキーン
昨日、反省会をすると言いつつ枠が取れない&残りの試合観戦に回ってしまったので、こちらにタイプします\(^0^)/

~1回戦vsカッタさん~
○連れて行った子が良かった
○メタグロスが自分で倒れてくれたこと
○ドジしなかったこと!(イナリ=ドジなんて事は断じてない。これからも、その先も。w
○セクシー解雇したことが大きな勝因
×あまりの緊張に実況できずにサーセンww


~2回戦vsこっくさん~
○開始7分前まで牧場をさまよって、スターミーを探し当ててPTにいれたこと
×耐久クラゲ=ミラーコートを持ってるかも・・なんて変な深読みして、
 スターミちゃんをうまく使えなかったこと。4つの持ち技を知った時には手遅れ
    \(^0^)/
×セクシー解雇したことが大きな敗因(アンコール・・

スターミーで始めにごり押しすればよかったなぁ、などと反省点は多いけれど、
楽しかったので・・満足です(=ω=)ノシ こっくさん優勝してくれましたしねっ!

・・それにしても大会中に流れてたコメント、後から全部読みましたがー・・・(-ω-`)
一言で言えば、ワロタ\(^0^)/
気になったのだけ、ピックアップしてみます


追記にて返信!








~ニコ生にて~

・市場ワニノコしかいねえw
 →ワニノコが大量発生してたとは!主の好物を知ってる方、どもです(´∀`)

・昨日のシングルでひどい素早さを見せた猿か?
 →あれは酷かったですね!・・でも大会での私のPTに、猿が入ってる幻覚を見るあなたも酷い\(^0^)/

・マンダ・・・だと・・・?
 →昨日から、ガブリアスも『ぼーまんだ』って呼ぶ法律ができたのご存じで・・ない?

・これはイナリなのか?w
・なんだ、妹か
・イナリ氏本人の枠ドコー?
 →結構このコメ多かったwwのに笑いました。イナリの本気!(`・ω・´)だぜ!

・回転寿司の杏仁豆腐は杏仁豆腐じゃないぞ?
 →対戦中に、何の話してるんだw


本当は、全部にコメしたい!関西人として突っ込みたいけれど、
まぁこの辺で(・∀・)ノシ
-------------------------------------------------------
☆*.かつおさん

いつも視聴していただいて、ありがとうございます!
いつかの対戦もありがとうございました^^
食い意地が張ってるのか、食べ物の名前がついた方は
とても印象に残っています(笑)
対戦・・本当に見かえすと反省すべき点が多いです\(^0^)/
応援ありがとうございました


☆*.ナギさん

ご視聴ありがとうございます!
好きなポケモンがかぶっているとは嬉しいですね~!
能力も大切ですが、キャラ(個性?)が成り立つポケモンを使いたいと
思っているので(^ω^)<どこの芸人やねんー
大会の応援、ありがとうございまいましたー^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大会お疲れ様でした
セクシーはいてもいなくても話題の的ですね
皆に愛されてるポケモンだなあw

対戦当たったことあるんですか!
@イナリさんのパスなら見落とすはずないんですが、もしかしたら私とは別のかつおさんかも。そのかつおさん羨ましいな。
もし対戦する機会がありましたら宜しくお願いします。
セクシーなしでは、ポケモンは語れないですね!笑
彼女、たまにふてくされるのが難点ですが(´・ω・`)

おっと、違った方だとは失礼しました><
また機会があればよろしくお願いしますー!
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
