スポンサーサイト
ベット占領図
ちょっと更新してなさすぎなので 更新( ゚д゚;)

最近、時間があれば地下通路に潜って化石堀りばかりしてます いなりです。
育成予備軍の育成が終わったら、ドンファン→ユキメノコ育成したいです。
オススメの努力値の振り方あったら教えて下さい^q^

ねこちゃん
では!U^ω^U
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
僕は孵化をいっぺんにして、一気に6匹くらいに努力値振ってます
もちろんポケルスつけて、学習装置持たせてやっていますよ~
GTSでいろんなIDゲットしたので学習装置がたくさん手に入ります
No title
ネコちゃんにマスターボール使っちゃおうかww
私みたいにメンバーころころ入れ替えても機能するようにするなら(=プレイヤーの読みで補完)結構S調整くらいで十分だったり
まぁ、ちょっと耐久に回すだけで確1が確2になったりするなら振っておいてもいいかと(←ステロなどで崩されやすいのでそれを見越して少し多めに振るのもポイント)
ただパーティ単位で考えるならパーティ内で弱所を補完しあわないといけないので結構シビアに……
No title
ぬこかわいすぎる(´・ω・`)
ユキメは私も育てなおしたいんだよねー
あの子、補助・特殊A・物理A・・・なんでもできるし。
No title
☆*.sukimaponさん
  学習装置を持たせて育成すると、経験値だけでなく努力値もちゃんと
  貯まるとは知りませんでした><
  ぐんと育成楽になりますね!
  アドバイスありがとうございます^v^

☆*.セラフさん
  マスボww よく”ねむる”で睡眠状態になるので、モンスターボールでも  余裕だと思います(^ω^)こら
  調整か・・うーん難しいなぁ
  
☆*.ふしどりさん
  コメント・・ネコよろこんでました^q^
  色々な技覚えるし、優秀だよね!メノコ
  
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
