バトン(・∀・)

ポケモンバトン

Q1 ポケモンバトンを始める前に一言どうぞ!
A1 あ、もう始めちゃったww
Q2 御三家の中で1番好きなポケモンは?
A2 んーゼニガメ?
Q3 1番好きなポケモンは?
A3 迷うからやめてw レントラー・デンリュウ・ムクホーク・ワニノコ・リーフィアry
Q4 理由もお願いします!
A4 キャラが成り立ってて・・いいと思うんだ。
Q5 1番好きな技は?
A5 波乗り
Q6 今のパーティ、または気に入ってるパーティをおしえてください!
A6 PTころころ変えるから分からないー
Q7 伝説の中で一番好きなポケモンは?
A7 ジラーチかミュウ
Q8 かっこいいと思うポケモンは?
A8 レントラー(`・ω・´)キリッ    グレ様もいいけどね。
Q9 かわいいと思うポケモンは?
A9 ピッピ
Q10 好きなタイプは?
A10 水タイプ
Q11 最初に買ったポケモンのソフトは?
A11 緑
Q12 今まで買ったポケモンのソフトで1番好きなのは?
A12 銀だなぁーやっぱ。
Q13 今作のHG&SSについて一言どうぞ!
A13 育成への配慮が嬉しいですね!任天堂さすが(´∀`)
Q14 ポケモンに関してエピソードがあればお願いします!
A14 緑時代に、コイキング→ミュウに裏ワザしようとしてデータ飛んだことがあります。涙目涙目
Q15 あなたがもしポケモンになれるとしたら何がいい?
A15 ふゆうのポケモンがいいなぁー 不眠はヤダー(-ω-`)
Q16 1匹ポケモンがもらえるとしたら?
A16 えぇ?!ここに来てまさかのサプライズですかー?
Q17 質問はここまでです!お疲れ様でした!
A17 うん。質問した君もお疲れ様。
Q18 ポケモンバトンを終えて一言!
A18 達成感があって、やり終えた満足感がたまらなく・・ってなんでやねん\(^0^)/
Q19 次にバトンを回す人を指定してください!(何人でも可)
A19 フフフ・・・これ見ちゃった人はやりましょうかw
Q20 5日以内に答えないと罰ゲームです、罰ゲームの内容をきめてください!
A20 モノマネしてもらいまーす(ハート)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お、ミュウが好きなのか それじゃ今度の物真似枠はミュウでよろしくww
No title
ちょwww
何を言われているのやらさっぱり分からないのですが^q^
これ見ちゃったって事は・・5日以内にバトンに答えないとモノマネしていだたきますぜ!(゚∀゚)o彡゚ ははは
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
