もう・・・
現在4:26・・・

眠れないのでブログ書くことにしました。

ポケモンでも人間でも、信頼関係って大事。

なんだかんだで本当にそう感じます


今日放送しようかなっと思ったのである


・・・・・


(´・ω・`)<ね む い

ってなわけでおやすみなさい☆*.

夢特性 こんじょうイケメンレントラー配布の孵化間に合う気がしない\(^0^)/
自分用メモ
* 14番道路
o ジャロ/わざマシン08 滝を2回登ったところにいる。
* 18番道路
o ロット/わざマシン32 下の砂浜にいる。
* 夢の跡地
o アスラ/わざマシン75 赤いコーンで塞がれていた場所が通れるようになっている。地下には研究員トレーナーがたくさん。
* 冷凍コンテナ
o ヴィオ/わざマシン01 以前プラズマ団を発見した倉庫のコンテナの中に居る。
* 古代の城
o リョクシ/わざマシン04 メインシナリオで行った奥地の右の穴(クリア後追加マップ)を抜けた先。
居場所の奥に固定シンボルのウルガモス(Lv.70)、シンクロで性格厳選可能。
* 電気石の洞窟
o スムラ/わざマシン69 B2Fの一番下にいる。会話するとプラズマ団と2連戦。
放送
コミュニティも一周年を迎えて、気持ちも新たに出発です(`・ω・´)
ツイッターと掲示板におめでとう!ってコメント頂いてちょっとモチベーションがあがったり。
放送の期間が開くと、枠取ったとき緊張するんですよねww
うーミスチキン!


けれど


明日も明後日も、放送できないかな。

土曜日は試合もあって、いっぱい枠取る予定なので遊びに来て下さいね!
とりあえずチーム戦頑張るニダ<(*ΦωΦ*)>

ではおやすみ☆*.
14時から生主杯
なんですよねʅ(​‾◡◝)ʃ

勝てる気がしない
なんだろう、大会出るのとか久びさだし頑張らなきゃですね

放送で初めて見せる子もいるので、お楽しみに?ノシ
プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
