スーパーマルチトレイン
ポケモンのリハビリ兼ねて、潜ってます。

ずっとBOXで眠っていた子を育成してしまいたいと思い、
育てては使い勝手がいいかどうか試してます(`・ω・´)

最近のお気に入りは、ユキノオーです。

ノオー


攻撃・特攻がち両刀っ子の ティラミスくんを使用していたのですが
ユキノオーはやっぱり強い!と新たな可能性を信じて
また違ったタイプの子を作りました。


何か大会があったら出たいなーと目論んでいるため
努力値配分とか詳しくは書けませんが・・^q^


次に手を出すならルンパッパ作りたいな。
ひかえめ一択やな(・∀・)
努力値
久しぶりに振りました。

オレンジシャンデラちゃん。
シャンデラ

努力値をかなり悩んで、BOXで相当眠らせてました。

性格がひかえめとかずぶといだとかなり耐久に回せたかななんて思いながら
結局無難な感じにしちゃいました。

かげふみッ子が出たら、かなりシャンデラは使えそう


これからポリゴンに初めて手を出そうかなと思ってます(`・ω・´)

2がいいかな、Zがいいかなー

迷う
(´;ω;`)ブワッ
ポケモンのモチベの問題で、なかなか放送してなかったのですが

放送しよう週間!ってなわけで最近放送ちょくちょくするようになりました。


が、



なかなか第五世代についてけないです
ついてこうとしてないだけだr

しかしモチベーションが上がらないですね・・
バトレボ2が出るまで、
放送しばらくお休みしようかしらん(-∀-`)))
pkmn生主言えたかな?
こうして見るとたくさんいるんですね^-^



知らない人いっぱい居る・・
うp主さんお疲れ様でしたw
どーん
 どどーん。 
                   ,.へ、
                  /| ̄| ヽ
              /  |  |  ヽ
         _,. -─′ |  |   ヽ、_
        /        ̄       `ヽ、
       _く_      ,へ、___, ヘ、      `ユ、
        |  ト 、__/  |(ヒ)    (ヒ)| ヽ_, イ .|
        |  |   l   ト、'' ー一 ''ノl.  l   |  |
        |_l   ヽ__ノ ,>   <、_ヽ__ノ   |_|
      ,. -──‐''´/ /     ヽ \`` ー---、_
    ∠、     ノ'''ーJ `ー‐' ト、シ、      `ヽ、
      `~'⌒´   ヽ_,r─、丿   `ー‐~'⌒´


続きを読む

プロフィール

いなり

Author:いなり
バトレボの動画あげてたりします。
コミュもやってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co70854
リンクフリー(貼るも剥がすもご自由に)


※サムネ BY最強のめたもんさん!
 special thanks!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
